【重要なお知らせ】ブログ引っ越しました | メッタのバスケットボールとゲームLIFE

メッタのバスケットボールとゲームLIFE

NBAやBリーグ等国内のバスケットボール観戦記、ゲーム、プライベート、その他何気ないことなどまんべんなく書いていきます。
詳細はテーマ「このブログについて」の記事をご参照ください。

 おはこんばんちは、メッタです。

 突然ですが、ブログ引っ越しのお知らせです。

 新・メッタのバスケとゲームと日常と

 詳細は引っ越し先のブログに書きましたので割愛しますが、他の目的で運営していたライブドアブログに引っ越して一本化することで、運営目線ではより使いやすく、そして見ていただく皆さんの目線でより見やすくなると思います。

 このブログは2011年から続けてきましたが、最近はリアルがバタバタしたり、他の趣味を優先した影響で更新頻度がガクッと落ちて過去の忘備録的な要素が強くなってしまいました。
 それでも、この稚拙なアメブロにも思い出はたくさんあるのでこちらはこのままの形で残したいと思います。

 引っ越し先ではこれまで以上にジャンルがごちゃ混ぜになってしまいそうですが、これを機により発信力を高めていく予定ですので引き続き応援していただけたら幸いです。

メッタ