デタリキ:クールな作戦参謀。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 

レ級「オ出掛ケデスカ?レレレノレーッ!」

 

 という訳で、今日、出先でねんどろいどのレ級をゲットしました。

 詳しくは本ブログでこの後書くとして……。

 

 ウチで出すとしたら、禿丸丼さんの所のハンター軍団の一員として出すことになると思います。

 実はヲ級も博多のマルイに入居してる駿河屋にあったのですが、中古で4,500円だったので、いったん保留にしました。あとはほっぽちゃんこと北方棲姫だな……。

 

 さて、そんなこんなで本文は「お出掛けでありますか? ルルルのル」……ではなく(某ガイアークの掃治大臣か)。

 

 

 この度、ようやく交換アイテムが集まった(一番の鬼門はチーム限定ミッションだった)ので……

 

 

 インフェクションの最後の一人(っつっても私はママー持ってないですが)、ルルーパウダーをゲットしました。

 

 

 という訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 まだ交換でしか手に入らないキャラなので、今の所衣装はこれと親愛度MAXのまどろみのひとときのみ。

 

 

 全身図。

 どことなくエスニック(民族的)な衣装です。

 

 

 後ろから。

 最近は後ろも派手なコ・ス・プレが多いですが、ルルーのものはこちら側も落ち着いています。

 

 

 個人エピソード……はまた次の機会に(爆)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。