デタリキ:風香さんの親愛度MAX。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 という訳で……

 

 

 今回は風香さんの親愛度を最高値まで上げました。

 

 

 てなわけで、彼女のまどろみのひとときもゲット。

 リグラスと同じく、彼女のも光属性でした。

 

 

 という訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 早速お着換え。

 反応は恥じらいでした。

 

 

 全身図。

 彼女は小柄なので、目一杯遠景にすれば全身が画面に入ります。

 

 

 後ろから。

 彼女自身が白髪(銀髪)なので、白いワイシャツは映えますね。

 

 

 残念ながら、彼女のまどろみのひとときには、今の所個人エピソードはありません。

 それが今まで、彼女が後回しになってた理由でもあるのですが……。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。