デタリキ:意外にウブな総責任者殿。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 という訳で今日は……

 

 

 ガチャ初日にさっそくゲットしたルキアについて記事にしたいと思います。

 

 

 ジェムガチャ80連目で、無難にゲット。

 この間、1発目から賞金稼ぎステイル(恒常SSRジャマー)やら、希さんやら香織里さんやらのSSRが立て続けに出てきました……(苦笑)。

 

 

 ちなみにSSR以上確定で引いたのは、画像のリンリー。

 いやぁ、それまでに出てくれて本当に良かったです……。

 

 

 という訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 ビオラと同じくぽよよん♡ろっく氏デザインのキャラ。

 幼く見えますが、こう見えてエミット様の師だったり、ユキノから「ルキアママ」と呼ばれるなど今作初のロリバb……もといロリオバry……ゲフンゲフン です。

 

 

 後ろ姿。

 なお、ガル本部の人員は他のメンバーが制服を着ているので、この白スクのような恰好は彼女の私服という事になります。

 

 

 それでは、個人エピソードで面白いのがあったので一つ。

 なお、今回は全テキストをキャプったので、画像数はかなり多いです。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「優しかろうと高潔だろうと」…………誰が?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そもそもコイツは何歳なんだ……(禁句)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ本ゲームの性質上、ある意味間違いではないですが……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段、泰然としている彼女でも、自分が口説かれる事には免疫が全くなかったようです。

 てなわけで、アンジャッシュのコントのようなエピソードでした。

 

 しかし班長、これ、「勘違いでしたー」じゃ済まないと思うよ……?(爆)

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。