ほとんどプレイしてなかったけど……。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 今日でいよいよサービス終了する『シャングリラドライブ』ですが……。

 

 

 先日のガチャで水着ナァミルが出たので、貯まったガチャチップで、その次に欲しかった浴衣ナァミルを交換しました。

 

 

 イベントの個人エピソードは、彼女とブレンダで、アキアカネの艦内で夏祭りを開催したというもの。

 

 出店以外の風景は大半がホログラムなんだそうです。

 

 

 ヨーヨー釣りをやったことが無いという隊長に、ヨーヨー釣りの極意を伝授するというナァミル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナァミルは割とむっつりです。

 

 

 とんでもねぇ偏見だと、隊長もツッコミを入れます。

 

 

 その後は、カップル以外は入れないように細工されている境内裏の区画で……

 

 どうでもいいけど彼女ってなんか『魔王城でおやすみ』のスヤリス姫に似てますよね(おい)。

 

 

 さて、という訳で、冒頭でも書きましたが、『シャングリラドライブ』もいよいよ本日の17時をもってサービス終了です。

 

 私はこの後16時から仕事なので、最後を見ることは出来ませんが……。

 

 

 DMM GAME PLAYERのこのアイコンとも、今日でお別れ。

 

 

 結局、本編の方は3章の半ばくらいまでしか進めませんでした。

 主にクリスマスや正月のイベントの方をプレイしていたので……。

 

 という訳で、プレイした期間は短かったですが、ありがとうシャンドラ。また会う日までシャンドラ。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。