時季外れな水着ゴースト。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 昨日、『シャングリラドライブ』でガチャを引いたところ……

 

 

 なんと、ナァミルの水着コスをゲットしました!

 実はサ終までにガチャポイントを貯めて交換出来たらいいなぁ~と思っていた奴だったので、ラッキーでしたグッ

 

 

 個人エピソードも。

 

 砂浜で何やら作っているナァミル。

 主人公は落とし穴に落ちながらも、彼女に声を掛けます。

 

 

「触らないで」と、主人公を制止するナァミル。

 実はお城にトラップを仕込んでしたのでした。

 

 

 

 砂の城にどうやってそれだけのトラップを仕込んでるんだ、なんて考えたら負けでしょう。

 

 

 さらに……

 

 

 

 砂の城で違法建築ってry

 

 

 そんなこんなしている内に、潮が上がって来ましたが……

 

 

 あらかじめ、ナァミルは水が城を避けるように穴を掘っておいたので、城は無事でした。

 

 で、その穴というのが……

 

 

 最初に主人公が落ちた落とし穴でしたとさ。

 

 そしてこの後、さらに深い落とし穴に落とされた主人公は、追加で水攻め状態になったお仕置きとして彼女に……。

 続きは自分でゲットして確かめましょう(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。