デタリキ:色々“初”なデートエピソード | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 

 こんにちは、アカサカです。

 今日は先日見た、『デタリキ』での、ベリアルのデートエピソードを一つ紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も全てのデートエピソードをコンプした訳ではないので確実とは言えないのですが、何気にデートエピソードで、その対象以外の別のキャラクターが画面に登場するのって初めてのような……。

 

 それから、ムーリンの対策班の制服姿も初めて見たような気がします。

 

 あと……

 

 

 実は気がつかない内に、彼女のデートエピソードはコンプしていました(笑)。

 残りのエピソードも、その内紹介していきたいと思います。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。