“はろうぃん”な女王コス。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 今日、『シャングリラドライブ』で正月ガチャを回したところ……

 

 

 セツのSSRをゲットしました。

 

 

 どう見てもエジプトっぽいなぁと思っていたのですが……

 

 

 個人エピソードを見て納得。

 ハロウィンのコスプレ衣装でした。

 

 

 んで、クレオパトラの仮装だったという。

 

 

 世界三大美女のコスプレということでご満悦のセツでしたが……

 

 

 こういう所は子供です(666歳だけど)。

 

 

 調子に乗り続けたセツは、結局主人公に“お仕置き”されるのでした(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。