びっくりな行列を見た日 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





松山市はお天気も良くお出かけ日和⭐️

GWにふさわしい?行列をいくつも見てびっくりしました。

観光地賑わってました😄

車の中から見て凄いなぁって思っただけで今日はほぼお店を紹介だけする記事です笑い



まずでゅえっとの行列

右矢印お店の紹介記事


30人位並んでたびっくり何でそんなに?と思って時間を見たら開店15分前。食べたい人、きっと30分前から並んだんだろうなー。



レストラン野咲も行列見たけどまぁ、ここはいつも通り?

右矢印野咲の記事はこちら

今年のスピッツコンサートの時にお弁当をテイクアウトして食べたらしく記事がその時よく読まれていました。



そして11時頃ロープウェイ街を通ったら人で溢れてて。

鯛めしのお店はいっぱいあるけど有名どころは特に行列が凄いびっくり

旅行にきた人は絶対食べたいよねーブルーハーツ


こちらも行列出来ていました。

右矢印もとやまの記事はこちら


じゃこ天のお店も人で溢れていた。



そして100人以上並んでいたと思われる場所がこちらびっくり

右矢印松山城駅舎記事


暑い中並んで大変そうびっくりアセアセ

観光客はここからしか松山城に行けないと思っているのかロープウェイやリフトで軽く行きたいのか分かりませんが・・


並んでいた駅舎より徒歩1〜2分の

下矢印東雲神社の方からも行けるよ


登るので体力奪われるけど行列で待つ時間で登れるよとプラカード持って伝えたいくらいでしたよ爆笑帰りの方にリフトとか乗ると景色がゆっくり見られて気持ちも良いルンルン


大きなお世話ですね、はいすみません。


この様子じゃぁ道後もきっと多かったでしょうね。

道後温泉街を仕事中に通ってみようかと思いましたが業務に支障きたしそうなので止めといた。



富久重は、ご飯どきじゃなくても人の出入りたくさん見かけました。GW後半の方が天気崩れるし混みそう。


また美味しいお肉食べたいな爆笑


仕事から帰って今日の晩ごはんは吉野家の牛丼にした。山芋たっぷり乗せてヘルシーにキラキラ

こういうセット以前に買っていたからそれを利用だよん音符


販売期間 : 2024/05/09 20:00 - 2024/05/16 01:59

↑安くなるお値段はこの期間中



そしておやつにこちらイエローハート

一六本舗のタルト、ミルクキャラメルイエローハートイエローハート


何回食べても大満足な味で今私のお気に入りの和菓子ですラブ


幸せ〜
仕事も無事に問題なく終わり、褒められ、お客さんと話して職場でも談笑して良い1日でしたキラキラ


まぁ、簡単に言うと楽しくお金儲けてきたぜ爆笑って感じかな笑


あ、そうだ。
芋屋金次郎もガードマンいていっぱいだった、


でもここは休日はいつもかな?




イベントバナー