コナンくん | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。




コナンくんの映画を見終わった後に江戸川コナンのヨーグベリーアイスを食べるって最高やん💛




昨日サーティワン行っといて良かったぁ音符





一緒に見に行った家族にはダブルカップ


私は毎年くるサーティワンアプリのバースデークーポンでもちろん食べますよぉ〜ブルーハート


とここでストップの声がアセアセ


私用のこのアイスクリームも食べたいと家族が言い出して(家族は前日食べた)、半分なら良いよと言ったのにそんなに残ってないぞ!?


もっと食べたかったなー笑い泣き

これ美味しい音符



映画行った記念に写真をと思ったらパネル発見キラキラおぉ!!


と思って上を見渡すとさらに目立つパネルがびっくり凄いね。


映画の感想は、前作の方が好きかなーなんて思いながら観て行きましたが、どんどん引き込まれて大満足で会場を後にしましたおねがい

次回作も今からわくわく。



そして悲しいお知らせを発見。


いつでもエフカード提示で映画が200円引きだったのにサービスが20日と30日になってしまうそう悲しい

この機会にサンシャイン会員金額で観るようにしなくちゃな。実は会員で木曜日は映画安く見られるのにただ使いこなせてない私って事は内緒



油淋鶏チーズタツタも食べたよ〜飛び出すハート



下矢印これ食べた3日後に飛び出すハート


コナンに関わる度にどんどんコナンくんがかっこ良く見えてきた。他のキャラも魅力的ですね。


想像よりも美味しくて満足した日でしたOK


そして子供の学校の担任にコナンの映画見に行ったんですーって話したら先生も好きだったようで今日一盛り上がりました爆笑クラッカー


そんな偶然あるのね〜ドキドキ




こんなのあるんだ合格良いねラブラブ




イベントバナー