もちろん食べた | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






昨日ついに発売日だったね。

もちろん食べたよ〜。


パッケージも凝っています。



あけたら予告状が書かれていたので


頂きにこられる前に食べといた!


うーんイエローハーツ美味しいーーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

久しぶりだなぁ。チキンタツタ。


新作の油淋鶏チーズの方とでどちらを食べるか発売日前から悩んでいた私爆笑

油淋鶏好きだけどチーズがあって味が濃いそう。


で結局定番のチキンタツタにしたひらめき


またマクドナルドに行く事になれば油淋鶏にしようかな。



今日は念願の8のつく日ドキドキ

ミョンドンヤの石焼ビビンバが安くなる日〜!毎月気にしつつなかなか行けず今日も難しい。

と思いつつHP見たら毎週火曜となってる。え?変わったの?



昨日の4月17日、古川店がオープンで花がいっぱい飾られていました。お持ち帰り専用窓口付き。数日前に写真撮りました


10時から21時の通し営業だからご飯時じゃなくても人の出入り多かったです。

今日も多いんでしょうねルンルン


古川店のテイクアウトメニュー見たら肉食べたくなったー爆笑



下矢印ミョンドンヤ紹介記事


場所はエフマルシェのところ気づき

下矢印エフマルシェ紹介記事


店舗によってもメニュー違ったりサービス違うのですね。


食欲ない時は肉良いかもー。

昨日は匂いにつられてたこ焼き爆笑




毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝デー音譜

イベントバナー


イベントバナー