ミョンドンヤの石焼ビビンバ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫








ミョンドンヤ石焼ビビンバを食べよう!


フジグラン松山のフードコートにて食べた。

平日の11時でもお客さん多くて食べてる人がいっぱいびっくりこの日は店員さん大忙し。



みんな石焼ビビンバ好きなのねグリーンハート


石焼飯っていうのもあるけど、辛いの苦手な人の為に?そちらも美味しそうラブ


セットメニューも良いねキラキラ



海鮮石焼ビビンバを食べますウインク

親の奢りで来ましたが、絶対このメニューを食べなさいと指定され他を選ぶことが出来ずだった。。



存在感たっぷりの海老とホタテグリーンハート


混ぜ混ぜして良いお色にラブ


うーん海鮮美味しい〜〜!

辛い熱いと言いながら食べました爆笑


ごちそうさま!!



そしてミョンドンヤはテイクアウトができますおねがいもちろん石焼は無理だけどね。


お持ち帰りは温泉卵だった。そしてこちらも海鮮ビビンバに指定


めちゃ辛いって言ってた笑い泣き



下矢印こちらで新店舗オープン古川店紹介




テイクアウト可

ミョンドンヤ

HP


愛媛県の店舗

フジグラン松山、エミフル松前、フジグラン重信店、フジグラン西条店

古川店 松山市古川1丁目