おひさまいち 太陽市10周年祭 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






おひさまいちでお買い物。



今度10周年祭があるって。

安くなるなら絶対いつも以上に人溢れるね。

10%オフだなんて思い切り良いひらめき


個人的にモノマネ芸人小春ショーが気になったけど事前募集。黒毛和牛当てたかったなぁ爆笑



労研饅頭の蒸しパン。

人気だね、買ってる人いっぱい。


何年振りに食べるんだろう。

最近健康を意識してよもぎを摂りたいと考えているのでよもぎを買ってみた。



色んなプリンを発見


季節限定のスイーツ中山さつま芋プリン


あーラブラブおいち。 やま弥のプリン


美味しいけど栗の勝ち!

下矢印栗のプリン食べた時の記事



えびす屋ベーカリーのパン


おいしーーーーわイエローハート


下矢印えびす屋ベーカリー店舗情報載せた記事


アプリクーポンあるうちにまたお店行かなくちゃ




うわー!1番の目的、Sucrée-Salée(シュクレーサレ)のお目当てのお菓子がない!


ラム酒香るチョコ


小さいながらも中はドライフルーツが入ったおしゃれなおから焼き菓子でしたキラキラ


昨年、12月12日にSucrée-Salée(シュクレーサレ)さんは実店舗オープン。

愛媛県松山市北斎院町784-1 色彩プラスE-6

11〜17時

Instagram


グルテンフリーのお菓子はもちろん、おからのお菓子だから体に良さそうだし、いつかはお店にも訪問してみたいなニコニコ

美味しいからね、ここのお菓子イエローハート好き。

ダイエット中の人にもぴったり。私もダイエットで昔おからクッキー食べてたなー。



おひさまいちはやっぱり人で賑わっていましたニコニコいつも活気あるね。



おひさまいち

下矢印店舗情報載せた記事はこちら




イベントバナー


イベントバナー