太陽市でスイーツ買い | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

コミセン近く産直の太陽市(おひさま市)で、パンも買ったけどスイーツも色々購入
こじんまりとスイーツ巡りした感じ😆

まずは栗の産地伊予市中山町のやま弥さん
お山の朝どれ卵プリン


原料は愛媛県産でこだわりのあるプリンらしい。
堅めの生地のプリンでカラメル多めだったから最後が甘い。絡めながら食べるのが良さそう。
スーパーではこのプリン見かけないなぁ。貴重


やま弥フードサービス
Facebook

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Sweets la stellaさんのチョコレートケーキ

チョコが口の中でまとわりつく感じではなく優しいチョコレートケーキでしたニコニコ
皆んなが安心して食べられる焼き菓子を提供してくれているみたい。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
他には
まちねこより
Sucrée-Salée(シュクレーサレ)さんのおからの焼き菓子
チョコは濃厚だからこれ位の大きさがちょうど良いルンルンプレーンとても好き

ka.necoさんのクッキー
3/14オープンの太陽と月casualさんに商品置いているよ。



他、もう1種類のプリン、ティラミスと甘いものを私一人が数日に分け堪能しました爆笑


おひさま市楽しかった〜
いつ行っても人が多いね
知り合いも野菜とか卸しているからその野菜もたくさん買って久々に食卓が野菜で潤ったむらさき音符


太陽市(おひさま市)
愛媛県松山市湊町8丁目120番地1
089-913-7707
8時半〜19時