闘牛ラーメンで人気だったもの | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫







ここは毎度人が多いですね!😄

2度目の訪問で初めて食べるこのラーメンラーメン


名は鳥そば。650円

唐揚げが乗ったラーメンで人気ですね!


お店は闘牛ラーメン


店舗前に4台車が停められるよ車

隣のBOOKOFF駐車場にほぼ皆んな停めてるが…


お店の外にはいつも人集りだけど、すぐに店内に入って番号札を貰って下さいひらめき


そして丸椅子でお待ち下さいニコニコ

運良くすぐ入れたらラッキーですイエローハーツ相席はないと思われます。


メニューは壁に張り出されていて写真もあり親切ですね!


+50円でみそ味、辛味、塩味に変えるのも可能音符


私はしょうゆでお試し〜乙女のトキメキ



お・い・し・い っっっ!!!


前回何食べたか覚えてないけどあっさりしていてとても美味しい合格

唐揚げがあってもくどくないし、これまた美味しい音譜細めんとスープもよく絡んでるルンルン

味玉もおいしー!



一緒に行った家族はつけそば半ちゃんを注文してみました。

何だこの量あせる焦る家族笑い泣き


苦しみながら&私も少し食べ完食です!


しかし、炒飯の量が以前より少なくなったのと、コーンがなくなっていたことにショックを受けていました。私もこのチャーハンはコーン入りが美味しい気がする。

味はあっさり目ですねニコニコ


そして周りを見渡すと半分以上の人がつけめんを食べていましたよ飛び出すハート

一番人気って鳥そばかと思ってたー。


私はつけめんはコテコテで苦手に感じていたけど、闘牛ラーメンつけめんを少し食べてみたらとても美味しくていっぱい食べられる勢いでした。チャーシュー入りです。



次回はどっちにしようかなー

迷うひらめき

つけ麺と鳥そばの麺も食感違って楽しめたし出汁も違ってて楽しめたから両方また一緒に味わいたいなぁ



客層は男同士が多いが女性もいるし3世代家族で来てた。値段も安いグリーンハート有り難いグリーンハート


鳥そばの唐揚げ、最後まで1つ取っておいたらめっちゃ汁吸ってたからパリパリッと食べたい人は早めにどうぞ指差しジューシーな唐揚げは美味しいよイエローハーツ




闘牛ラーメン

愛媛県松山市久万ノ台125-3

営業時間11〜13時半

定休日 水曜日、木曜日

089-926-3532



イベントバナー