洋食屋レストラン野咲 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






老舗洋食屋レストラン野咲


行った事ない人は是非足を運んで下さいおねがい

松山人ならこのお店は知っておかなくちゃねー爆笑

客層は圧倒的に男の人が多い。私も男性と一緒の時しか食べに行った事はない。


店舗外には美味しそうにお料理がディスプレイされている。


値上がりしてもかなりお安い飛び出すハート


私はいつものようにテイクアウト。

店頭で注文ニコニコ


11時半にお店へ入るとすでにお客さんいっぱいでしたが、慣れているようで急なオーダーOKでした。

相席で座らせてもらい、10分も待たずお持ち帰りびっくり


のさきランチバーグスパ


このパスタ麺にこのソース。懐かしい。久しぶり〜。


このバーグスパをこの間コンサートで来ていたバンド、アレクサンドロスの方達が食べたみたい。

野咲訪問すごーい。


コロッケとトンカツが入ったのさきランチ


トンカツをのけたらマカロニとキャベツがあるよ。


コロッケの中のクリームラブカツの薄い厚み。

何だかほっこり〜イエローハート

のさきランチおかわり欲しい爆笑


お店ではこんな感じで盛り付けられて出るけど、ご飯は別皿


400円台だった頃が懐かしい。


バーグスパ


スペシャルランチでもこのお値段だよ!


休日はファミリー層も多く、座席は奥に座敷あり。

カウンター席、テーブル席。お客さん多いと相席当たり前(透明衝立あり)

店内は狭いけど回転は早いよ。

オープンキッチンなので一度カウンター席座ってみたいな。


メニュー表写真は撮っていないのでテイクアウトする人はショーケース参考にしてねウインク

表記金額より容器代50円プラスです。


県外から旅行で来た人も興味が湧くようで利用します。

ぜひ昭和を感じる洋食屋、味わってねおねがい


美味しかったー!!満足キラキラ



下矢印2024.1.8再訪問記事




テイクアウト可

レストラン野咲

愛媛県松山市千舟町3丁目2-13

089-946-0642  バリアフリー

定休日 火曜日

営業時間11〜21時




イベントバナー

 





アレクサンドロスのワタリドリ

この曲知ってた!良い曲ニコニコ