寒〜い | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




昨日は松山市、午後に吹雪く時がありびっくりでした。珍しい。

今日は朝から温まりたいので甘酒を牛乳割りで飲みましたおねがい


寒いからゆっくりしたーいと思いつつ用事があって銀天街の方歩いたり。

あ、水曜日で閉まっているお店多いやん


せっかくだから何か買って帰りたいなーって思ったら良い場所見つけた爆笑音符


また記事にします。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


話は変わり、以前買っていた富久重のすじ肉焼き。

ピリ辛めで食欲そそり美味しかったですよー。


そのまま食べたり、カレーに旨みとともに入れて楽しんだり根菜の煮物に加えたりで大満足のおかずでした。

味付けてあるから電子レンジで温めたら良いだけ楽旨だからねー爆笑便利です。

下矢印自販機で買った時の記事



またある日はピザロイヤルハットを注文


ネットからのオーダーでポテトついてた。


ハーフ&ハーフで注文。


子供が食べるのに頼んで一枚くらい残らないか期待したけど私の分なかった笑い泣き


匂いは美味しそうでした音譜次は食べるぞ爆笑


寒くて動きたくない時は宅配良いねウインク


ネット決済でドキドキ。初めてメルペイ払いしました。


これでの出品で売れてちょうどポイント使えた爆笑


世の中便利になったなぁ。




お買い物マラソン中は特にお得!!

イベントバナー

 

以下私の欲しいもの


小分けの牛すじ良いねドキドキ


ピザ1枚プレゼント中音譜


こちらもお得。色々あって良いラブラブラブラブ