ハンバーグランチ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






休日のお昼12時。

行列かと思いきや、ちょうど並ばずお店に入れた。しかし直後に、行列です。3組ですがね。



私はタイミング良く入店してハンバーグランチを食べました。



美味しいひらめきルンルン


写真を撮るのは食事だけにして下さいと注意書きがあったのでメニューは撮っていません。値段はまた1年前より値上がりしてたなぁ。


お店は愛される洋食屋、野咲ね。


お皿の盛り付けやハンバーグ見て分かった人もいたでしょう指差し


女性2人組も何組か見かけた!

男性家族連れが多い中、いつの間にか女性だけの入店率も増えたか?!たまたま見ないだけで昔から居たのかもしれない


分厚いハンバーグではないけど、適度に弾力もあり柔らかい。この独特のソースが何ともクセになる。


不思議な美味しさグリーンハート


ごちそうさまでしたニコニコ

次回はテイクアウトでハンバーグ弁当でお願いしようかな!


ドレッシング付きの野菜が苦手な家族がいますが、ドレッシングなしにしてもらえば良かった・・私が半分以上食べてお腹いっぱいです。



これはスペシャルランチ〜ブルーハート


みかんも美味しかったラブ



下矢印店舗情報はこちらの記事



イベントバナー

 


イベントバナー

 

どれも美味しそう音譜ハンバーグ大好きキスマーク