GODIVAスイーツ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。





最近食べたGODIVAのスイーツをご紹介!



スーパーで見つけたショコラオムレット


スティックチョコとクリームが美味しかった。





久しぶり一六本舗一六タルトチョコレート


最初期間限定で販売場所も限られてたけど、今は通常の一六本舗店舗でも買える。


いつものタルトのあんより、ねっとり感じる。チョコが入っているからかな?


これにチョコレートがコーティングされている、一六タルトチョコレートプレミアムがGODIVA店舗で新発売されていますが、そっちに興味ありキラキラ


一六本舗での販売まだみたいだし、松山三越行ってみようかなぁおねがい


下矢印お店へ行った時の記事







そして今度は大阪お土産の中にクリスピーショコラサンドを発見音符


関西限定なんですね。


サクサクした食感で中のチョコも格段に美味しい。甘すぎずビター


京都銘菓の生八ツ橋おたべや京ばあむを販売する美十とゴディバジャパンとの第一弾コラボ商品なんだって。

第二弾は生八ツ橋ガナッシュ仕立てとか。


生八ツ橋は私はちょっと苦手


京ばあむは大好き爆笑



また食べたいなぁ。お土産お願いしようかな爆笑クリスピーサンドイエローハート


イベントバナー

 

このクッキー美味しそう音譜


高級ラブラブラブラブラブラブ

GODIVAの箸置きつきびっくり


缶が可愛いドキドキ