可愛いあの子がお出迎え〜 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫









鏡餅持ってる😄可愛い✨


お店に入ってお出迎えされました。


いつ訪問しても素敵な空間。

ドリンク飲んだりケーキ食べたり出来るけど私はいつもお菓子買うのみ。


私には持ってない世界だな✨

お店はいととひと


こんなメッセージクッキーとかあるのもお気に入りブルーハート



みんなで食べるケーキの中に子供が好きそうなのがなくカヌレを求めに訪問したんです。

(カヌレは水曜日から土曜くらいまで販売)


まぁ想像通り年始だから焼いてなかったけど、カヌレのラスクを買った。ブラウニーも。


そしてチーズケーキマカロン爆笑



年始はいつでもスイーツに囲まれている私ですひらめき




あれ?ケーキの写真撮ったはずなのに消してるー笑い泣き




下矢印店舗情報はこちらから見てね




イベントバナー

 

チーズケーキ大好きラブラブ