松山三越のGODIVA | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

松山三越へ行った時、GODIVAにもよってみた時の事ニコニコ


入ってすぐカウンター席があり美味しそうに何か飲んでいたよラブ


私も時間あったら飲みたかったなーイエローハーツ


高級感があり敷居の高いお店に感じました。


愛媛ブラッドオレンジの美味しそう。


これだけ買って帰ったよルンルン


今更感、満載な気がしますが関係ありません。

食べたいと思った時が私の買い時です爆笑行くチャンスがなかったとも言う


普段の一六タルトより小さいね


そうか、通常の倍のお値段ですか。


贅沢なタルト〜爆笑

チョコより餡子の方がやっぱり強い。

チョコ強い方が私は食べやすかったな。

柚子果皮もちゃんと感じられたよー!


貴重な高級タルトをごちそうさまでした音符

今年いっぱいくらい販売出来るかな〜なんてお店の人が言っていましたよ。(4月現在)



テイクアウト可

GODIVA 

松山三越店 愛媛県松山市一番町3丁目1-1

いよてつ高島屋店 松山市湊町5丁目1-1

エミフルMASAKI店 伊予郡松前町筒井 1階