今年の母の日は | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

今年の母の日はちょっと違う。


まさかのリバティのハンカチもらった。


早速使おう音符ニコニコ


ケーキも食べた。



昨日退屈すぎて子供が作ったミルクぷりん


母の日のって事で。。


と言われて今日食べました音符


フレンチトーストも私に作ってくれました。



親には美味しそうなものを届けました。



またそれぞれ近いうちに記事にしようと思います爆笑


久々のアルコールは美味しかったおねがい

ピーチ味好き〜ラブラブラブラブラブラブ