テイクアウトした焼き鳥 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

焼き鳥屋さんで熱々の焼き鳥が食べたい!!


と心底思っている私です。

外食が羨ましくも思いますが今はテイクアウトを楽しみますニコニコ


何か焼き鳥色々ー爆笑爆笑爆笑



名前聞いたけど忘れた


どれも美味しかった。


秋吉の焼き鳥です。


香りからして違う。

冷めても美味しい焼き鳥はやはり美味しい!


いつか行ける日を夢見ますピンクハートハート



移動販売車も始まったようだね。

日時場所はHPチェックしてね


下矢印気になった人は店舗情報こちらに載せてるよ



楽天市場お買い物マラソン中が特にお得合格

イベントバナー

 

下矢印以下食べたい焼き鳥ラブラブ 好きなの選べるよ


嬉しい半額音譜


これも人気で美味しそう。テイクアウトより良いのかも

試してみたい!