「資格を取ったのにこのままでは不安」を解消した方法 | Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

まずはこちらからご覧ください

 Instagram✖️アメブロ✖️LINE

SNSで5倍10倍!

集客を叶える講座

 

お申し込み、ありがとうございます!!

残1名様!

(※4/11現在)

 満席になりました✨ありがとうございます✨

 


相談会や講座への 
お申し込みはこちら

https://lin.ee/pTP7jHN

 

 

※少しタイトルがリニューアルしました!

 

 

お申し込みの決め手は?

 

参加を決めてくださった方の声♥

 

 

 

 

「赤ちゃんとのコミュニケーションを

 取ろうと思って学んだ講座、

 

 せっかくだから資格を取って

 活動できたらと思い、

 ディプロマまで取ったけど…

 

 これから

 どうやっていけばいいかが

 分からない💦」

 

 

 

 

「仕事を辞めようとは思ってるけど

 その後どうしていくのか

 ビジョンが浮かばない💦」

 

 

 

「このままでは不安。」

 

 

 

 

わかりますその気持ち!!!

 

 

 

実は私も、

 

自分のアレルギーで小麦が食べられなくなって

 米粉マフィンを学んだ!

これって同じ様に悩む方にも喜んでもらえるかも❣

教室スタート!

当時1回2500円の講座で、

10人来ても25000円の売上



仕事として成り立たない💦と

気づいて

 

ショックを受けたの・・・

 

 

せっかく資格取ったのに

これからどうしよう・・・。

 

 

 

 

 

 

子育てを通して、

 

雇われる仕事から、

自分が主体で動ける仕事へ

シフトしたい

 

 

 

その思いはあるし、

資格もあるし、

教室もスタートしたのに、

 

収益が上がらないことには

雇われる仕事を辞めることは難しい。

 

 

 

 

 

そこで葛藤していました。

 

 

そして、

また新しい資格を取れば

稼げるようになるかな?って

ユーキャン見たり

資格講座を探したりして…

 

 

 

でも気付いたの。

 

 

そこじゃない。

 

 

 

資格があれば良いってわけじゃない。

 

 

 

そもそも、

医療職の私が、

米粉マフィンを学んでいたことも、

「米粉マフィンを教えられる」と言うことを

誰も知らなかった…

 

 

知ってもらわないことには、

いつまで経っても

仕事にできない💦

 

 

 

 

だってさ、大手の起業さんでさえ、

CMバンバン打って、

告知して、

新聞に折込広告入れて、

ポスター掲示して…!って

 

知ってもらう事に力を入れているのに、

 

 

 

 

一個人の

名前さえ知られていない私が、

 

「資格を取ったらお客さんが来る♥」って

思うのは

 

すっごく勘違い💦💦💦

 

泣ける💦

 

 

 

 

そこに気づいてからは、

 

「めちゃくちゃ甘党で、

 ケーキやパン無しでは生きられない、

 小麦アレルギー持ちの私が教える米粉マフィン!」

 

 

「ホットケーキも焦がしちゃう私でも作れる

 美味しいマフィンの教室しています!!!!」

 

 

という感じで、

SNSで発信をし続けました!

 

 

発信をすることで、

少しずつ生徒さんが来てくださるようになりました✨️

 

 

その時、最大8万円の収益…❣

 

 

うれしい♥

 

 

ただ、仕事とするには、

 

もう少し頑張りたい!!

 

 

ということで、

発信の正しい方法と、

ライティングを学ぶべく、

2023年にインスタを本格的に学び

しっかりと向き合って発信しました。

 

image

 

 

 

すると!!!!

 

 

沖縄県内だけではなく、

九州や北海道、

 

そしてアメリカの生徒さんまで

ご縁を繋げられるようになりました✨️

 

 

 

そして、

なんと、

最高月商は7桁に❣

 

 

毎月集客しているわけではないですし、

お客様との講座も

毎日開催している訳ではありません!

 

 

 

平日はお仕事したりイベントに行ったり、

友人とカフェやショッピングに行ったり、

ママイベントを開催したり、

 

週末は家族で遊びに行ったり…❣

 

image

平日、ママ会を楽しめる時間ができた!

 

 

 

会社員時代よりも

仕事に拘束される時間は

ぐんっと縛られる時間は減ったのに、

 

年収は会社員の給料を超えるほどになりました!

 

 

 

image

ホテルランチやアフタヌーンティーにも行けるようになったよ❣

 

 

☑資格を取ったけど、

 活かし方が分からない。

 

 

☑発信したほうが良いって言われたけど、

 どう発信していいか分からない。

 

 

☑発信してるけど

 いいねもフォローも少なくて

 集客に繋がっているか不安。

 

 

☑この資格を活かして、

 いつか本業にしたい❣

 

 

☑資格を活かして

 会社員の給料を稼げるようになりたい❣

 

 

☑今より5倍10倍集客したい❣

 

 

そんな方は、

是非私のところに来て下さい✨️

 

 

集客に向けた正しい発信の方法、

 

自然とお客様が来て下さる

書く力、伝える力、

 

二人三脚で、

あなたに落とし込めるように

しっかりと伝授します!!!

 

 

 

講義で学んで、

あとは自分でやってねって

そんな無責任な事はしません!

 

 

 

講義の中から実践してもらい、

しっかりとあなたのものになるまで

寄り添います❣

 

 

↑他の先生と寄り添い方のスタンスが違う!

って生徒さんに喜んで頂いています❣

 

 

 

LINEでの質問し放題!

 

卒業後に困った時のために、

受講後のサポートも1ヶ月プレゼントしています❣

 

 

 

 

だから、私の講座では

成果が出るんです!

 

 

 

気になった方、

是非相談会へいらして下さいね✨️

 

 

 

また、LINE登録で

期間限定のプレゼントも♥

 

今のうちにどうぞ✨️

 
 
 やりたい!と思った時が吉日✨
 
 
モヤモヤの時間を、
稼ぐ時間に変えちゃいましょう✨
 
 

 

 

 

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

 
ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさと感謝の循環をモットーに
活動しています♡

 

りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい

♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
起業の学びや気づきを
載せているよ!