相談会スケジュール*私が大切にしていること | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

Instagram×アメブロ×LINE

最新SNS集客講座相談会

まずは講座の詳細について
こちらからご覧くださいね!▼




Instagram×アメブロ×LINE

最新SNS集客講座相談会

 

各日程1名様ずつのオンライン相談会開催!


無料でご参加頂けます。


お申し込みはLINEへご希望日記載しメッセージを送信下さい。

 

3/29(金)9:00〜10:00🈵


4/2(火)9:30~10:30 14:00~15:00

津波のため延期💦

 

4/4(木)9:30~10:30🈵 14:00~15:00🈵

 

4/5(金)9:30~10:30 14:00~15:00

 

4/11(木)14:00~15:00

 

4/12(金)14:00~15:00

 


※別日、また21:30からの開催も承ります。



※三女の慣らし保育期間のため、時間変更頂く事もあります。ご了承下さい。

 




お申し込みはこちらです

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 




  SNS集客講座や相談会で大切にしたいこと

 

私の講座に来てくださる方は、

 

60万円ほどの高額を払って

インスタを学んだけど、

ノウハウやお役立ち情報を

投稿していくという方針と合わなくて

結局投稿できなくなってしまった

 

 

「フォロワーさんを増やしたくて、

20万円で自動集客を依頼したら、

フォロワーは増えたものの、

自分の知らないフォロワーが

たくさんいて戸惑い、

この方法でフォロワーを

増やすことに違和感を感じた

 

 

「アカウントを新しくして

スタートした方がいいか悩むほど、

反応の無いアカウントになっていて困っている」

 

 

と、ご自分で学びに投資したり

集客のために考えて動いている方がほとんどですが、

 

せっかく投資したのに、

運用方法が腹落ちせずに、

モヤモヤが募りうまく行かない・・・(泣)

 

 

 

みなさんそんな中で

私を頼って相談会に参加されます乙女のトキメキ

 

 

 

なので私は、相談会の中で、

  • どこで困っているのか、
  • どんなお悩みを解決したいのか、
  • SNSを通してどんな未来を叶えたいのか、

 

そこをじっくり拝聴するように心がけています。

 

 

 

 

 

本当に自分を、事業を変えたい、頑張りたい、

 

でも合った方法が分からない💦

そもそもやり方が分からない💦

 

そんな方に寄り添いたいと思っているからです❣

 

 

 

 

  どうしてあかりさんは毎日投稿することができるの?

 

 

実はこれ、参加者さんが口を揃えておっしゃることなんです❣

 

「投稿が苦痛」「続けることができない」

「どうしてあかりさんは毎日投稿することができるの?」

 

 

そして、

「あかりさんの投稿からは

楽しさや元気が伝わってくる乙女のトキメキ

 

「あかりさんのように楽しそうな発信をして、

そこに集まるお客様に囲まれたい照れ

 

 

 

とも仰ってもらいます乙女のトキメキ

ありがとうございますキラキララブ

 

 

 

  SNSで大切にしていること

 

 

私が大切にしているのは、

ノウハウやバズらせる事、

フォロワーを増やすことでは無く、

※もちろんこれも大切なことです

 

 

未来の生徒さんが、

私を知って、安心して教室に参加頂ける事

一番大切にしています。

 

 

 

 

私がどんな人で、

何が好きで、

どんな価値観を持っていて、

何を大切にして生きているのか。

 

 

 

それをお伝えするのが

SNSの役割だと思っているからですドキドキ

 

 

 

 

ノウハウやお役立ち情報だと、

自分の知っていることでも

間違いをお伝えするわけには行かないので、

 

調べる時間や構成を考えたりと、

時間がかかってしまいます💦

 

 

私がそれをやっていたときは、

1回の投稿に3時間以上費やしていました…ネガティブ

 

それでは続きません・・・えーん

 

 

しかも、そんなアカウントはたくさんあるので、

頑張ってもたくさんの中のひとりになり

埋もれてしまう悲しい結果に…ネガティブ

 

 

 

 

でも、先に挙げた

私がどんな人で、

何が好きで、

どんな価値観を持っていて、

何を大切にして生きているのか

 

 

 

これは、

調べる事も無いし、

自分のことだから間違えもありません。

 

 

ゼロから投稿を始めた生徒さんも、

投稿時間が2時間→30分程度に!

 

これ、約1ヶ月かからないくらいでここまで変化します。

 

 

 

 

また、

私がどんな人で、

何が好きで、

どんな価値観を持っていて、

何を大切にして生きているのか

 

 

そんな投稿をご覧下さった方は、

他にどんな投稿をしてるのかな?って

興味持ってくれて、

 

そこからフォローしてくださったり、

講座に来てくださったりと、

 


結びつきの濃いフォロワーさん

なってくださいますハート

 

 

 

これは、自動集客やノウハウばかりの発信では

得られない、かけがえのないご縁です。

 

 

 

あなたはSNS発信をしている時、

何を考えて投稿していますか?

 

 


講座のご案内ばかりになっていませんか?

価値観の押し付けばかりになっていませんか?

 

 


集客は一日にしてならず

正しい学びと行動できていますか?

 

 

ご自分に合った方法でできていますか?

 

 

心地良くできていますか?

 

 

 

あなたがどんな人で、

何が好きで、

どんな価値観を持っていて、

何を大切にして生きているのか

 

それを発信して、

等身大のあなたと共鳴する

かけがえのないご縁を繋ぎませんか?

 

 

 

 

 

2024年盤最新SNS集客講座は

 

Instagramだけでなく、

ブログやLINEも活用して、

 

あなたらしさを伝えながら

集客していく方法をお伝えします✨

 

 

 

詳細①▼

 

詳細②▼
『最新版❣2024年Instagram×アメブロ×LINEで叶えるSNS集客講座』2024年版!最新版!Instagram×アメブロ×LINEで叶えるSNS集客講座  お申し込みはこちらhttps://lin.ee/pTP7jHNID @2…リンクameblo.jp


 

 

 

今悩んでいる方、

ぜひ相談会へご参加下さい☺

 

  相談会日程

 

各日程1名様ずつのオンライン相談会

無料でご参加頂けます。

お申し込みはLINEへご希望日記載しメッセージを送信下さい。

 

 

4/2(火)9:30~10:30 14:00~15:00

 

4/4(木)9:30~10:30 14:00~15:00

 

4/5(金)9:30~10:30 14:00~15:00

 

4/11(木)14:00~15:00

 

4/12(金)14:00~15:00

 

 

 

※三女の慣らし保育期間のため、時間変更頂く事もあります。ご了承下さい。

 

お申し込みはこちらです

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 

あなたの一歩を

応援します!!

 

 

 

 

Smile米粉パンマイスター養成講座詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさと感謝の循環をモットーに
活動しています♡

 

りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい

 

 
♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
起業の学びや気づきを
載せているよ!