2024年のSNS集客!! | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

 
みんなSNSって使ってる?❣
 
私は、ミクシーとか←懐かしくない?!
フェイスブックを使ってた✨
 
 
で、13年前に
Instagramをスタートしたよ❣
 
最初はプライベート投稿だったけど、
 
米粉教室したいと思ってからは
ビジネスアカウントに切り替えて
 
地道にコツコツ投稿してきたの✨
 
 
 
もっと収入にする
運用方法を学びたくて、
2023年1月に
Instagramを学んで、
はい、そこから爆速!!!
 
 
1年で会社員の
稼ぎを超えるという
超ミラクルが起きましたラブ飛び出すハート
 

 

 

 
 
でもね、
最近、
インスタとフェイスブックの
不具合あったでしょう??
 
 
私は眠っていたから気づかなかったけど、
 
急にアカウントが利用できなくなって、
多くのInstagramユーザーさんが
不安と焦りで恐怖を感じたそう💦
 
 
 
だってさ、大切なフォロワーさんと、
大事に育てたアカウントが
急に使えなくなるって
考えるだけで怖いガーン💦
 
 
 
 
 
 
Instagramの講師をしている私ですが、
インスタが急に使えなくなるという
リスクを考えると、
インスタだけをやるのは
ぶっちゃけ
危険だなぁと思っています・・・あせる
 
 
インスタの師匠も、
他の有名なインスタの講師さんも、
インスタだけでは
難しくなると
おっしゃっています💦

 

 

 

 

 
とくに2024年は、
インスタだけの集客では、
 
同業他社に埋もれていき、
より困難になると
言われています。
 
 
 
 
インスタ推しで、好きすぎて、
講師までしちゃう私でも、
危惧している現状です。
 
 
では私はどうしているか!
というと・・・

 

 

 

 
実は、
SNSを多数使って
リスクの分散をしていますおねがい
 
 
具体的に言うと、
LINE
こちらのアメブロなどです。
 
 
それは、
先の話題に挙がった
インスタの不具合が起きたときや
アカウントが意図せず使えなくなった時に
 
 
 
フォロワーさんや
生徒さんと繋がる
ツールになるからです✨
 
 
※フェイスブックは、
インスタと同じ会社なので、
不具合が同時に起きる可能性を考えて
別のSNSを使う感じです。
 
 
他にも
You TubeやTikTok、
Xやメルマガなど、
SNSは多岐に渡りますね
 

 

 
 
インスタ一本でやってきた方は、
アメブロもLINEもなんて
発信できない💦なんて
焦りませんか?!
 
 
私は焦った😂
 
インスタで手一杯なのに、
他のなんてできない💦💦
 
 
でも実はね、
 
それぞれのSNSを使うことで、
すごい相乗効果があるの!
 
 
実際私は、2023年の集客を
SNSを駆使して実施したよ!
 
 
しかも2024年は
アメブロが来るって
言われてるから、
 
やってて損無し✨
 
 
 
実はインスタ界で有名なあの方も、この方も、インスタからアメブロに移行しているらしいよ コソッ 
 
しかも
アメブロって実はすごいの!
 
 
自分の想いや日々の発信だけでなく、
自分の講座の紹介、
レッスンスケジュールの発信、
なんと、LP代わりにまでなるの!!
 
 
 
ストック型だから、
☑︎一つのブログを見てくださった生徒さんは、
他の講座も見てくれる!
 
そしたら生徒さんが
☑︎自分の講座を回遊してくれて、
いつのまにか
ご予約が入る✨
 
☑︎グーグル検索にもかかるし、
いいことづくし!!

 

 

 

そんな風に
実際にSNS運用を
やってきた私が、
 
SNS発信に必要な
アレコレを、
 
まるっとまとめて
ギュッと学べる講座を作りましたラブキラキラ
 
 
題して

 

    
 
\2024年/
 
Akarira
最新のSNS集客講座

 

 

 

 

 

クラッカーいえーいパチパチ~👏飛び出すハート
 
 
 
 
内容は、
インスタ講座でお伝えしていた事を
厳選してピックアップしたものと、
 
最新のインスタ運用の仕方✨
 
実は今、
自分を伝えて
ファン化するのは当たり前!
 
 
2024年は
数字とAI攻略ができないと
埋もれてしまいます💦💦
 
 
更に、アメブロとLINE
使い方の基礎をお伝えしますドキドキ
 
 アメブロが使えると、
自分のできることが
もっと未来の生徒さんに
伝わりやすくなりますよ✨
 
 
インスタだけ、とか
アメブロだけ、とか
単体でお伝えしているところが多いので、
 
まるっと学べるのは
大変オトクかと思います音譜
 
 
 
あ、こちらは、
現行のインスタ講座とは
学べる内容が変わり、
 
カリキュラムも変わっています❣
 
なので、最新版SNS集客を学びたい方は、
過去のインスタ講座受講生さんも
受講可能です照れ
 
過去受講生さんは
特別価格でご案内します♡
商用利用はできません💦
 
学んで、しっかり行動して
活かしてほしいと思います✨
 
 
終了後は、
卒業パーティーと題して、
沖縄県内のホテルで
ランチパーティーをしたいなぁと
わくわく考え中です♡
 
 
2024年最新のsns集客講座
興味がある方いらっしゃいますか?
 
 

 

 

 

 
 相談会についてはこちら▼

 

 

 

 
ぜひLINEに登録して、
最新情報をゲットしてほしいです✨
 
LINEはこちら

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 

あなたの一歩を

応援します!!

 

 

 

 

Smile米粉パンマイスター養成講座詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさと感謝の循環をモットーに
活動しています♡

 

りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい

 

♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
起業の学びや気づきを
載せているよ!