5倍10倍集客!!あかりさんから学びたい! | Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

まずはこちらからご覧ください

 Instagram✖️アメブロ✖️LINE

SNSで5倍10倍!

集客を叶える講座

 

お申し込み、ありがとうございます!!

2名様まで増席致します!

 

 

相談会や講座への 
お申し込みはこちら

https://lin.ee/pTP7jHN

 

 

※少しタイトルがリニューアルしました!

 

 

お申し込みの決め手は?

 

参加を決めてくださった方の声♥

 

「他で学んだけど、

 自分に落とし込むことができなくて

 今も発信に悩んだまま…

 しっかりと自分自身に落とし込み、

 自信を持って発信、募集ができるようになりたい!」

 

 

「月に10万円稼げるようになりたい!」

 

 

「告知しても反応が無くて、発信が怖い

 集客の仕方を知りたい。」

 

 

「今は開業しないけど、

 いつかのために発信をスタートさせたい。

 習うなら楽しそうに発信している

 あかりさんが良いと思いました!

 

 

 

 

私を選んで下さりありがとうございます!!

 

感動すぎる!!!

 

熱い想い、受け取りました!!!

 

 

 

 

倍返しだ~!

・・・・・じゃない😂!

 

感動しすぎて

変な言葉出た😂

 

 

 

生徒さんの何倍もの熱さで

サポートさせて頂きますね!!!

 

せっかくやるからには、

今よりも10倍集客して

稼げるようになりましょう!!!

 

 

 

 
 
 やりたい!と思った時が吉日✨
 
 
モヤモヤの時間を、
稼ぐ時間に変えちゃいましょう✨
 
 

 

 

 

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

 
ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさと感謝の循環をモットーに
活動しています♡

 

りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい

♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
起業の学びや気づきを
載せているよ!