【募集】そのSNS活用、大丈夫?2024年SNS集客講座 | Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

まずはこちらからご覧ください

Instagram×アメブロ×LINEで叶えるSNS集客講座

 

 

 
お申し込みはこちら

https://lin.ee/pTP7jHN

ID @241uearu

 

 

 SNSでの集客、

今年は数字が重要になってくる!!!

というお話はしましたが、

 

 

みなさま・・・・

 

そもそも

 

 

SNSの

活用できてますか??

 

 

 

 

昨日行ったインスタライブ中も、

 

フォロワーさんから

 

「アメブロ持ってます!

でも更新してません💦」

 

「アカウントが

眠ったままになってます💦」

 

そんなお声が多かった💦

 

 

 

SNSって、

 

どんなに素敵な人で、

どんなに良いメニューや

サービスがあったとしても

 

発信しなければ

”無”なの!


存在しないも一緒ガーン

 

 

 

 

 

「毎日投稿やればいいんだろうな~」

 

「ライブやリールもやったら

もっと伝わるんだろうな~」

 

 

そうやって

なんとな~くやっていくうちに

 

1日空き

 

2日空き

 

1週間

 

1ヶ月

どんどん遠のいて行っちゃって

 

いない人に・・・えーん

 

え、悲しすぎない?

 

 

趣味でね、

なんとなくやりたいなら

それでも良いんだけど、

 

 

収益化したい❣

もっと自己実現したい❣

って

思っているなら、

それではもったいなさすぎる!!

 

 

自分がSNS活用しようと

アカウントを取得したときの事を

思い出して!!!!

 

 

自分の夢を叶えるために、

発信をしてみようって

思っていませんでしたか???

 

 

 

 

今回の講座は、

3ヶ月をかけて、

最新のSNSの集客を学ぶだけで無く、

 

チャットGPTを使ってみたり、

Instagramの投稿をしたり、

アメブロの発信をしたり、

LINEで配信したりと、

 

3ヶ月集中してSNSと向き合う

 

という所をやっていきます!!

 

 

なので、

アカウントを持っているけど

うまく活用できていない方に

おすすめします!!

 

 

環境の力を使って

当たり前を変えましょうキラキラ

 

 

 

カリキュラムの中で、

「これ知っているから

受講しなくていいや」と

思うのではなく、

 

 

「前も聞いたけど

こっちでも言っているから、

やはり大事な所なんだな、

自分に取り入れよう❣」

 

 

と向き合い、

行動できていない部分であれば

行動していただけると

嬉しいなぁと思います。

 

 

 

ではもう一度

お聞きします。

 

 

あなたはSNSを

活用できていますか??

 

 

 

できていない、

そんな自分を変えたいあなた❣

 

 

できているけど、

集中的に頑張りたいあなたも!

 

 

お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

2024年最新版

 

Instagram×アメブロ×LINEで叶えるSNS集客講座

 

それぞれのSNSの強みを活かして

最新の集客を叶えましょう✨

 


期間:3ヶ月

月に2回講座(計6回)13時〜15時

グループコンサル計6回 


 

学べる内容

 

 

◆Instagram◆

 

インスタAIについて

未来のお客様と出会えるアカウント名

フォローしてもらえるプロフィール

インサイトの見方
インサイトの活用方法

チャットGPTを触ってみよう

心地よく毎日投稿を続ける方法

世界観を整える表紙の作り方

写真の撮り方

お客様に届くキャプションの書き方

サンクスページの作り方

日々の添削

 

 

 

◆アメブロ◆

 

何を投稿する?

投稿の仕方

デザインの編集の仕方

プロフィールなどの編集の仕方

ブログに使える写真の撮り方

画像の作り方

他の投稿やLINEの貼り方

サイドバーのカスタム方法

ヘッダーの編集の仕方

 

 

◆LINE◆

 

リッチメニューの画像の作り方

リッチメニューの設定の仕方

配信方法

 

 

 

 

※大枠はこのような感じです。

生徒さんの進みや理解の具合に合わせて前後したり

変更する可能性があります。

また、受講期間中であればリクエスト講座も開催。

 

 

 

これ、私がSNSを使いながら
実際に経験したことや学んできたことを
ぎゅっと詰め込んでいます✨
 
 
インスタを投稿したり、
チャットGPTを触ってみたり
ブログを更新したり
LINE発信したりと
実践型で開催していきます!!
 
 
私自身、熱い想いで
お伝えします!!メラメラ
 
また、
個々で頑張るではなく、
みんなで進む❣という環境を
作っていきたいと思っています!!
 
 
「受講したらなにか変わるかな~」という
気持ちではなく、
 
 
 
「受講して、◯人集客を叶える❣」
「受講して、アメブロを整える❣」
 
 
更に、
「売り上げ○円達成して、
家族でUSJ旅行行く!」
 
と、具体的な目標と
やり遂げる覚悟を持って
 
自分の意志で
最後まで諦めずに取り組める方
一緒に進んでいきたいと思います✨
 
 
 
 
私自身も
熱くサポートさせて頂きたいと思いますので、
ご理解いただきたいと思います。
 
 
 
終了後は、
卒業パーティーと題して、
沖縄県内のホテルで
ランチパーティーをしたいなぁと
わくわく考え中です♡
  
相談会で
お会いしましょう♡

 
※私のインスタ講座受講生さんは
特別割引がございます
 
 

 

 お申し込みはこちら

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

今回は、
私自身もアメブロやラインをお伝えするのが
初なので、
一緒に作り上げていって欲しいので
モニター価格としています✨
 
 
 
ご理解頂き、
一緒に頑張りたいと思える方、
ぜひご参加下さいね♥
 
 やりたい!と思った時が
吉日✨
 
 
モヤモヤの時間を、
稼ぐ時間に変えちゃいましょう✨
 
 
 

 

講座をしようと思ったきっかけについてはこちら▼
『インスタ不具合大丈夫でした?!2024年のSNS集客の方法を考える』ママだから、育児中だからって諦めない!ママだからこそ楽しんじゃおう! お菓子作りも、教室&SNS運営もマルっと学べちゃう♡ Akarira(アカリラ)お菓子…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 お申し込みはこちら

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 

あなたの一歩を

応援します!!

 

 

 

 

Smile米粉パンマイスター養成講座詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

 
ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさと感謝の循環をモットーに
活動しています♡

 

りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい

♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
起業の学びや気づきを
載せているよ!