遅くなりましたが『獣眼の追跡者』ご来場いただきましてありがとうございました!

Viperaさんといろいろご一緒させていただく様になって、
まさか舞台に出る日が来るとは思いませんでした。

お話しをいただけてとても嬉しかったし
実際とても楽しかった!!




今回、僕がいただいたのは「安田」と言う敵役でした。

{87A98182-0CA4-4141-9113-54900B1B8AEC}

敵側ってのはなんとなく聞いていたけど、
まさかの役でwww

最初に思ったのは「こーきたか・・・まじかー・・・(汗)」でした。

コミカルな役って難しいですね。

一番悩んだのが登場シーン。もっとかっこよくやってみてって言われて
「かっこいいってなに!?」
ってスランプに陥りましたw

かっこつけるって難しいねぇ・・・。

白衣を初日から千秋楽までに徐々に脱ぐ!
って決めてからはひたすら白衣翻す練習してましたw

{DA1BFBEC-84FB-4B5C-93C3-B499EBC81C7A}


最後にばさー!って脱ぎ捨てるの気持ちよかったです。
笑いと歓声ありがとうございました!!
嬉しかった(*´艸`*)

Viperaメンバーにも言ってなかったから
楽屋戻ってみんなもびっくりしててしてやったりでしたw




楽屋では佐久間役の未来くんと毎日ネタの仕込をしてました(°∀°)b

{935F892E-D2E7-457B-841F-35DC9B7C0842}


敵役のコンビっておいしいですよね。
OPで二人でかっこつけるの楽しかった。

OPくらいは敵っぽくかっこつけよう!
ってコンセプトのもと毎回どやーしてましたw

だって安田って出オチだしwww

舞台期間中はずっと安田くんのこと考えてました。
何をどう感じて、どんな行動する子なのかなーって。

考えれば考えるほど安田くんって純粋で「いい子」だなーって。
敵側にいるけど、Viperaや三本木くんと違う出会い方してたら仲良くなってそうw

きっとただただ佐久間先輩が心配で大好きなんだろーなー。
今回の舞台では語られないけど安田くんの研究所にいる理由は地位とか名声じゃなくて
佐久間のための何かだと思ってやってました。

{357E6931-6299-4153-8D4A-DCA8B955F2E1}

悪いことだってわかってるけど、佐久間が心配だったんだろーなーって解釈です。


研究所ではなんだかんだでうまくやってそう!
ナグモさんには可愛がられてそうだし、
何気に立ち回り上手そう(*´罒`*)



あ、そうそう
研究所名は『BN開発部』なんだけど。

{274D9731-3795-4624-AEAB-2B5A70BF5A3C}

『ビューティー ナグモ』の略のBNを
『バイキン ナグモ』と言ったら怒られたでやんすヽ(*・ω・)/

{26680992-CE29-43CA-A9C5-9FDBB47BAC0E}

仲良しwwwwww


安田くんには悩まされたけど、
なんかもう可愛いくて
千秋楽でお別れするのが寂しかったです。



やんす可愛かった!白衣さばきかっこよかった!



って聞くたびに心の中でガッツポーズですw
安田くんがみんなに愛されて僕も嬉しい(///∇//)

楽しかったシーンで言えば操られてからのアクションシーンも楽しかった!
普段あんな雄叫びあげることないし!
現実離れしたシーン楽しいです!

ていうか全体的にどのシーンも好き。
安田くん、ギャグもシリアスもあってふり幅大きくて、やってて本当に楽しかったです。





大変だったこともあったけど、
今回の舞台にレギュラーメンバーとして呼んでいただけたこと
とても嬉しく思います。

みんなで作ることの大変さ、
出来上がっていく喜び、
自分の未熟さ・・・
舞台っていろんなものが見えますね。

楽しかった!やってよかった!
って僕はおもったので

観てくれた方々が
面白かった!観てよかった!

って思ってくださっていたらいいなって思います。

時間がたったときに思い出して
あの舞台楽しかったなーって思ってもらえるものになっていてくれたら
とても嬉しいな!

改めて、Viperaのみなさん、お疲れ様でした。
素敵な機会をありがとうございました!!

出演者のみなさん、ありがとうございました!
今までよりも濃厚に関われてとても勉強になりました!

そして観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
安田くんのこと忘れないでほしいでやんす♪


{F6F6921C-1B56-40F5-BBD4-4573FE09BF6D}

2016.04.06 安田役/光太