あかりですrabbit*Wハート

ツイッターのほうで先に発表がありましたが

6月12日バースデーライブが決定しましたきらきら


今年のバースデーはやらないつもりでいたんですが
いろんな方のご好意で開催に踏み切ることにしましたうさぎ


タイトルは

雛田あかりLOVE♡LIVE2016-birth-
×
Megausser 1st stage



今年はあかりバースデーとめがうっさーライブの同時開催となりました!
なのでもちろん光太くんも出演します☆

{84B713D2-371B-4F51-87DF-85DA23524C64}

昔からあかりを応援してくれてる皆さんも、
最近あかりを知った皆さんも、
あかりしか知らない方も、
光太やめがうっさーしか知らない方も、

いろんな方面の方がいらっしゃるかとは思いますが、
みんなが楽しいステージにしたいと思っていますので
お時間があったらぜひぜひみなさん観に来てくださると嬉しいです!



『雛田あかりバースデーライブ
LOVE♡LIVE2016-birth-
×Megausser 1st stage~』
2016年6月12日(日)
会場:神田サウンドステージミーファ
時間:OPEN11:15/START11:45
チケット:予約\3000・当日\3500/+1D
出演:雛田あかり めがうっさー 
ゲスト:きゃらびっと♪ 他

{160DD08C-47B1-4BB5-9956-E29C43B0A8BF}


{48AC4EF1-C8DC-4289-8CE7-2565FE25191C}

ご予約はコメントまたはメッセージ、ツイッターからでも受付中です!!

応援よろしくお願いしますhappy*Wハート

あかり