こんにちは!あかりですrabbit*

先日はバースデーライブありがとうございました!!

{996E70BF-4F8E-4331-8322-F3EAB1BFBFDE}


あの場にいたみんなあったかくてとても幸せな時間でしたハート

はじめてあかりめがうっさーでステージで踊れて嬉しかったうさぎ

忙しすぎて写真全然とれなかった!!無念...

{34456F8A-E0FD-4A28-8EBD-95CF8C7C938D}


光太とデュエットしました!
光太パネルがなかなか好評で嬉しい限りですキラキラ
でも隣にいられるとそわそわするw

{EF7D1297-46DA-4504-9D80-62BB214AF85B}
プチプチに包まれた光太くん。
ツーショット撮るんだって楽しみにしてたのに...!
いや、もう忙しすぎて写真ががが...


久しぶりのちさとのコラボ♪.・。*
{2E28A08F-489C-474F-8E60-E00E2BB7A0D8}
一時期は毎月やってたけど、こうして一緒に歌うのは本当に久しぶり!
変わらない安心感がありました

めがうっさーライブでのMCとか、物販とかでも活躍してくれました!
1日前に出番が増えていくっていう無茶ぶりに答えてくれてありがとうハート

{61AC4732-9448-4893-B120-392EC928263A}

ラストではきゃらびっと♪ちゃんも一緒に盛り上げてくれて嬉しかったなうさぎ
みんなに「ハッピーバースディ!」って言ってもらえるの嬉しいんだよーはぁと


毎年恒例サプライズ!!

{729465B4-1311-454C-916E-70EF0B847DFA}

毎年サプライズあったけど、すっかり忘れてて素でびっくりしたwww

Viperaの春月くんもサプライズに来てくれました!!
ピンクのお洋服を着てきてくれて感動しました
ありがとうございます!!嬉しかったーうさぎ




この日発売した「Eternal Melody」は香川のお仕事を終えて東京に帰って初めて作詞した曲です。
あかりの気持ち丸ごと詰め込んだのでお手にとっていただけると嬉しいです。

{A0376614-9944-4AD4-A96D-AE277B8C5C79}


これからまた
あかりはあかり、光太は光太で頑張ります。

光太はなんでもがむしゃらに一生懸命やってるなのであったかーい目で見てもらえるととても嬉しいです
なんだかいきなりでっかい弟ができたよーな不思議な感覚w

あかりはあかりで今まで通り、
のんびりゆるゆる歌ってゆきます

新しい1年間、
これからもよろしくお願いします



めがうっさー編に続く