ども。光太です。

{E3ED2227-22F0-4FE6-8275-0CCFA9880BB3}


こっからはめがうっさーライブの感想をばっ!!


初めて1時間以上の自分達主体のライブをしたよ

{07A8AFBB-4D53-4F1D-958B-1570E69BFC97}

{72ABFC07-B5B3-4547-9756-1DA5E8CB8435}

3人ほぼ出ずっぱりっていう鬼リストで
どーなるかと思った!!

なんとか生きた\( ˙▿︎˙ )/
(次の日は3人とも転がってたwww)

今回は踊るほかに純粋な歌のコーナーもあって
僕は二曲歌わせてもらいました(ΦωΦ)
{8785CDED-387E-4899-BB77-F557103616C8}

{40D02676-295D-43E1-9AB6-58AB6E8DAEF7}

優弥くんとのコラボは低音を、
未来くんとのコラボでは高音を担当しました。

ふたつの曲の音の高低差が激しかったなーwww

そーいえば純粋に歌うの初めてだったかも!
めっちゃ楽しかったー٩(*´꒳`*)۶

また歌う機会あったら歌いたいなー




もうひとりの僕...
{8E41E270-B9DE-4E0E-A5B7-A017E88FF316}

ツイッターからお写真お借りしました。

光太パネル、今回のライブの影の主役みたいになってたw

パネルなのに...(´・ε・`)



出演のみんなとぱちり。
めがうっさー!
{C657B04C-A267-48AE-9D3C-0CFBFBC4DBDA}

{F5544955-27FF-4E86-8F5E-FCB01B90D4C5}


応援に来てくれた春くん!
サプライズの要人だった!!
本当にありがとう

{860A0132-A8EA-4C74-8A5E-9FF8C89E239D}

きゃらびっと♪ちゃんとちささん。
出演とお手伝いとありがとう!!
{74D3BA9B-368C-46F3-9B14-AE460B324B1D}


なんかすごく楽しかった!!

楽しくて1時間ちょいがぷわーって過ぎてった!
てか1日がぶわーーーって過ぎてった\( ˙▿︎˙ )/!!

僕メインでステージに出る機会ってなかなか難しいけど、
でもステージ好きだし、歌うのだって好きだし。
まためがうっさーでライブに出れる機会があったらいいなぁって思います。


貴重な時間をありがとうございました!!

{80CB381B-8D24-43F3-A64E-075410FD8780}

光太