あかりです

先日はANIME∞LIMITEDお越しいただきましてありがとうございました

{EA766558-E502-4A49-AD73-66A868F01083}

今月のテーマは「春」

なので春っぽい曲を集めてみました。

{542E20E6-4E3A-4E59-8E6F-BAEE86103C40}

扇使って桜の下で踊れたら気持ちいいだろーなーって思ってたの。

そしたらね、
本番は会場がサイリウムでピンク色で包まれてて
幻想的だなーって感動してました

1ヶ月ぶりのライブすごく楽しかったです
物販でお話に来てくれたみなさんありがとう

直接言葉をもらえるのってやっぱりすごく嬉しいくて、
やってよかったなって励みになります!

たまにしかライブ出れていないから
出た時に反応もらえるの嬉しいな(*ˊᵕˋ*)

今のところ、次のライブは5月17日になります。
今度はオリジナル曲のライブです。

また1か月後にひょこっと現れますので
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶ヒョコッ


{A152FCB7-7E13-46B6-BE13-E5A6D560ED02}

主催の蒼ちゃんと


あかり