⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬




atelier京ばあむさん



おたべで有名な美十さん、
京ばあむもとても人気になりましたね。

修学旅行生が京ばあむの紙袋を持って
歩いてるのをよく見かけます。
あの紙袋目立つよねー。

そんな京ばあむの新しい店舗が去年できました。

こちらでは京ばあむの商品が買えるだけでなく、工場見学や抹茶miniばあむの一本焼き体験ができたり、カフェがあります。
(クラブハリエのラ コリーナみたいに大規模ではありません。1つの建物に集約されてます。)
近くにおたべのお店もありますよ。

気になってたのですがなかなか行くタイミングがなく、やっと行ってきました☺️


工場見学とかは是非自分の目で見て欲しいのであえて写真は載せませんが...


今回の一番の目的はカフェ!


最近増えたというこちらのメニューをいただいてきました。


ばあむアフォガート(抹茶)

抹茶ラテも飲んだー🤭




抹茶と豆乳のバームクーヘンの中にはカスタード風クリーム、その上に抹茶のジェラート。
そこに熱々の抹茶エスプレッソをかけて食べます。
抹茶は森半さんのものを使用しているようです。
(最近森半多いな🤣)

バームクーヘンがふにゃふにゃになるので、かける量はお好みで。
抹茶エスプレッソは苦い。
甘いのと苦いのが調和してイイ👌

抹茶づくしを堪能してしまった...
抹茶の店じゃないのに😅

美味しかったわー😋




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        










おまかせ広告