ご訪問ありがとうございます!


 



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ローソンさんの


濃厚たまごのカスタードクッキーシュー





こちらで紹介してる
1番発券数が多かったので、比較的長い間獲得できる状態でした。

私も結局4個交換して家族皆でいただきました☺️

そんな家族が先に食べて最初に口にしたのは...





クリーム少なっ!!!




スカスカやん!!!




でした。





ということで切ってみました。







あー...

確かに少ないな。


味はとっても良かったのですよ。

シュー生地も美味しいし、クリームも濃厚。


クリームの量だけが惜しい🤔

やっぱシュークリームはクリームたっぷりがいい。



ごちそうさまでしたおねがい




イベントバナー





 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        









おまかせ広告