ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ローソンさんの


お試し引換券


今日は珍しくいっぱい引きかえた。


合計3668円分を

1350ポイントで。
さらに交換時にもポイントがつくので実際はもうちょっとお得に。


冷し中華の割引率が高かったですね。
明日のお昼ご飯ゲット🤭


ありがたくいただきます👍


比較的発行数が多かったけど、相変わらず殺到するので開始から2時間位はなかなかでした。

用事の片手間にポチポチしてましたが、結局取りやすくなったのは昼前位でしょうか?

なかなか繋がらないのはなんとかならんのですかね?


ポイントは↓でも紹介しているモッピーで貯めるのがおすすめですよ🤭



 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        









おまかせ広告