ご訪問ありがとうございます!


 



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ローソンさんの


ご褒美スティックケーキ

濃厚モンブラン









少し前から売ってて気になってた商品。

モンブランと名のつく商品は食べたくなりますね。

パッとミ、一番下の部分は硬いのかと思いましたが、そうでもなく、全体的にやわらか~い。

私的にはめっちゃ好みのケーキでした😋

何個かパクパクいけそう😍


ごちそうさまでしたおねがい





今日も半額でゲット!でした🤣







 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        









おまかせ広告