ラーメン東大さんの


京都旨味背脂ラーメン

チャーハンセット



イオンモール草津のフードコートに入ってる店舗。

こんなメニュー前からあったかな?


ラーメン東大って徳島ラーメンじゃなかった?


これは生たまご入ってないほうだけど、

前は生たまご入れ放題でたまごいっぱい盛ってあって、それもなくなってたなぁ。


しばらく見ない間に色々変わってた。

ここのフードコートには天下一品も入っているけど、

久々にこっちを食べてみたくなった。

かなり前に一度だけ食べてる。



私的にはふつーな感じのラーメンでした。

次回は天下一品ですね。

どっちが良いか聞かれたら天下一品を推すかな〜、

やっぱり。

天下一品のほうがお客さん多いですし😅

メニューが変わったのもテコ入れか?



チャーハンが食べたくてセットにしたもんだから

お腹いっぱいです🤣



ごちそうさまでしたおねがい




 

 




今日の飯テロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する