今月は私の誕生月です。


ある日の夜、旦那が突然


明日はルイ・ヴィトンに行って財布買おう!


とか言い出した😳



え?


は???



と、なりましたが...



どうやら最近私が


そろそろちょっと良いものを持ったほうが良い年齢?


なーんて事を呟いていたのを覚えていた模様。



私、あまり持ち物にこだわらないんですよね。


使やすかったらいいし。


ブランド物も全然持ってない。

あ、懸賞で商品券当てた時に

グッチのバッグ買ったわー。

それくらいかな

若い頃からグッズ購入ばっか優先してたわ。

今も変わらず好きなグッズ購入を

優先でお金使っちゃう🤣

使えるお金は限られてるからねぇ。




で、翌日予約もせずにお店突撃して、

数分待ったけど無事に入店。


行く前にいくつか候補だけ決めて、

実物見せてもらって買ってもらいましたぁ🎁



柄はナイショ🤭

長財布です。



買ってもらったものの、

これ持ち歩くんかぁ😱


ってなってます。


こんな高価なもの持って歩くのドキドキするわ😅



大事に使いたいと思います😊



 

 

 

 




もらって嬉しかった贈り物

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する