これからの公民館を、職員、利用者の別なく、
公民館に集う者が一緒になって考えていく場を作りたい!
その想いで始めた「しゃべり場★公民館
しゃべり場を始めた経緯はこちら↓

 

昨日は運営メンバーでミーティング。
来月開催される中央公民館まつりで、

クラブや団体さんの紹介を

インタビュー形式でやってみよう!ってなり、

その打ち合わせをしました~

 



4月に入って、担当の職員さんが変わりました。
昨日も熱のこもった議論を交わしたから、

もしかしたら雰囲気に圧倒されちゃったかもね~アセアセ
でもいつもこんなんです😆
慣れたらきっと楽しくなる!
これからよろしくお願いしますね~

 

 

 

 

★「しゃべり場★公民館」10周年の軌跡★

2022年に「しゃべり場★公民館」は10周年を迎えました!

 

みんなでしゃべった! 学んだ! つながった!! しゃべり場★公民館 10年間の記録 (PDFファイル)

 

そしてしゃべり場2.0へ!

いよいよラスト!~しゃべり場★公民館10周年記念事業

しゃべり場★公民館10周年、第4弾チラシできました!

記念講座の参加者50名以上に!~しゃべり場★公民館10周年

今月は開催します!~しゃべり場★公民館10周年記念講座

いよいよ再来週開催!~しゃべり場★公民館10周年記念講座

公民館だからできる!~しゃべり場★公民館スタッフミーティング
ゴールじゃなく、これがスタート!~しゃべり場★公民館10周年記念講座
動画作成中!~しゃべり場★公民館10周年記念講座
どうしたら伝わる?~しゃべり場★公民館10周年記念講座
「行動」が大事~しゃべり場★公民館10周年事前学習会
「しゃべり場★公民館」10周年企画やります!
タイトル決定!~「しゃべり場★公民館」10周年企画