(ヘマタイト  ブルータイガーアイ ガーネット スモーキークォーツ  エメラルド)
 
  
 
 
心のアンチエイジングをサポートする 
 
パワーストーンと波動の専門家
 ミラクルストーンの皆かわさとみです。   
 
 
 
 
今年 最良の吉日 9月13日キラキラ
 
 
 
この最高の日に、
 
ミラクルストーンで 浄化とエネルギーチャージをして 
 
旅立っていった ストーンたちにむけて 
 
LOVE WAVE 愛と光の波動を送りましたビックリマーク
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーの仲間も参加しての発信。
 
愛と光のシンクロ波
 
日本からは 茨城新潟、 そして セドナから~~~~~ キラキラ
  
 
 

 
 
  2018年 9月13日(木) 22時~ 22時30分  30分間 波動送信完了ドキドキ
 
  
 
 
嫁に出たストーン達に向けて送りましたが、
 
オーナー様もご一緒に受け取ってくださった方が 多かったです。 
 
 
ありがとうございますベル 
 
 
 
宣言だけじゃなく、きちんと手順を踏んで お付き合いくださって感謝いたします。
 
 
 
終了と同時に、速攻で感想をいただきましたひらめき電球
 
 
 

キラキラ報告ありがとうございます!

 

皆かわさん♡

お疲れ様です(´・∀・`)

ヒーリングありがとうございます!😄✨

私は石にも、自分にも、

ヒーリングを受け取りました!!

そしたら、たまたま腕に付けていたブレスまでピカピカになった気がする!!

龍神スプレーと、皆かわさん♡にいただいたストーン

ストーンだけのアップを見てわかるように、ローボードのレースが反射してストーンにうつるほどになってませんか??
皆かわさん♡ありがとうございます♥

こういうアフターまであるのは、皆かわさん♡が初めて!!✨

10月私には、どんなストーンが待っているのかな?どんなブレスが来るのかな?

楽しみにしています



image image
 
 
 
Tさま 
 
ヒーリング終了後、一番で感想をいただき ありがとうございます。
 
喜んでいただけて、とてもうれしいです。
 
実はですね、
 
ピンポイントでの発信はしていましたが、
 
公開での波動送信は 今回初めてなんです。
 
お写真まで送っていただき、感動ですドキドキ 
 
たしかに、レースがローズクォーツの右側にうつってますね。
 
ストーンが元気になって良かったです。
 
これからも、可愛がってくださいね。
 
 
 
 

多かった感想は・・・涙と鼻水?!

 
こんな感想をいただきました。
 
 
・『ありがとうございます』を3回唱えたとたん
 
 涙があふれて 鼻水も流れ出し、とまりませんでした。
 
 
 
・涙と鼻水で、しょぐしょになりました。
 
 悲しくはないんです。でも、止まらなかった。
 
 足元から、ポカポカしました。
 
 
 
・亡くなった愛犬がでてきて、ずっと足元にいてくれました。
 
 足元からぬくもりが伝わってきました。
 
 
 
 
なぜか、みなさん 泣く 笑い泣き
 
でも、悲しくないウインク
 
 
 
 

過去 現在 未来

3回の『ありがとうございます』の感謝の言葉には、意味があります。
 
 
過去 
 
 良かったこと 楽しかったこと それから
 
 どんな嫌な出来事にも 思い出したくもない人にも オール感謝の言葉を送ったんです。
 
 ありがとうで完結させたの。
      
 
現在
 
 神様からのお預かりしている この身体に感謝。
 
 痛いところがあるかもしれない 疲れているかもしれない いつも頑張ってくれてありがとう
 
 自分のものだと思っているでしょう。
 
 違うんだなぁ・・・
 
 
 昨日のブログを見てくださいね 右矢印 2018年最高の吉日に黄金に輝くヒーリングをおくります
 
 
未来
 
 これから出会う人に ありがとう
 
 縁も 運も 人様が運んでくださいます。
 
 今は実感がなくても、目の前にいる方達を大事にしてください。
 
 その後ろに、控えていますから。
 
 
 
 
参加の皆さま、一つの節目をご自身で通過されました。
 
これからが楽しみですねアップ
 
 
 
 

今後の参考にさせていただきますので、ヒーリングの感想をいただけるとうれしいです。

 
 『何にも感じませんでした』そんな方もいるかもしれません。
 
 
 
どちらかというと、わたしが そのタイプですので 爆  笑
 
大きな声では言えませんが、人様からいただくヒーリングは あまり感じたことがありません。
 
寝ちゃうんですよあせる
 
でも、これは しっかり受け取っているから 眠気がくるんですよね。
 
 
 
どう感じたか。何を受け取ったか。
 
今後の参考にさせていただきますので、ぜひ 教えてください
 
 
波動ヒーリング感想はこちらから。
 
お問合せにカキコミして、送信してください。
 
           下矢印
 
 
 
 
 
地球を2周した波動ヒーリング
 
お手元のストーンキラキラと輝きだしたら
 
それは、ミラクルストーンから 旅立っていったストーンたちかもしれませんウインク
 
 
 
 
  
パワーストーンってね、情報を読み取るんです。 
 
 
 
では、またドキドキ
 
 
 
パワーストーン と 波動 の 専門家  
 皆かわさとみ
 
 
   
メルマガ登録はこちらから
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと波動・心の専門家です。
 
神奈川県 Pomme de cristal naococ  
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
9月30日 茨城県石岡市 「たった4時間で幸運体質に変身!」
       あなたにぴったりなストーン(原石orポイント)を 一つプレゼント。