皆さまこんにちは
🍀ご縁に感謝致します🍀

ミラクルストーンメッセンジャー&
レイキヒーラー&
倭魔女
きよみです

どんなに寝不足が続いて
暑さにヘロヘロになっていても
頑張れる時ってあるよね

私はパワーストーン、レイキ、
陰陽師関係の事や関係者に
会っているときに
集中力がマシマシになります。
(本業は…⁉️)

昨日はパワーストーンの仲間との
楽しい再会&
次の扉を開けるための
勉強会✨

女三人寄るとかしましいと
言われるけれども、
何と5人で
わいわい

✨😆✨😆✨



素敵な五爪の龍さん
お土産に頂きました❤️

みんなで新しいことを教わりつつ、
これをどうやって
仕事に組み込んでいくか、
いかに周りに幸せの氣を
波動として広げていくか🎵

考えることが楽しい
同じ考えの人たちと
話をしてるだけで
刺激を受ける

そんなこんなで
帰りの新幹線に
危うく
間に合わないくらい盛り上がった
マスターコース初日でした



こちらは昨日先生から頂いた
みんなでお揃いの天使💖

皆さんも
仲間を作って
心踊る体験を是非(о´∀`о)ノ

さてさて
仕入れもちゃんとしてきましたよ✨
次回のブログでは
かわいこちゃんをご紹介
…の予定