心のアンチエイジングをサポートする 
 
パワーストーンと波動の専門家
 ミラクルストーンの皆かわさとみです。   
 
 
明日は 今年 最良の吉日 9月13日キラキラ
 
天赦日 ・ 大安 ・ 一粒万倍日3つ重なる日なのです。
 
・新しいことを始める(契約・開店・結婚・入籍)
 
・和解(仲直り・トラブルの解決)
 
・出費する(自己投資・自分を高めるモノや事・財布の購入・将来への投資)
 
・吉方位への旅行
 
出費は、開運への投資 お金を使うのは吉です。
 
逆に、NGはギャンブルなど。
 
 
てんしゃにち天赦日 てんしゃび)
日本の暦の上で最高の吉日とされるです。 
天赦とは字のとおり、(ゆる)すという意味。
 万物の罪をゆるしてくれるということから何をやっても良いとされます。 
このは年に5~6回ほどしかない貴重なです。
 
 
 
たいあん (大安)
 
「大安日(にち)」の略。陰陽(おんよう)道で、旅行・結婚など万事によい日。
 
 
いちりゅうまんばいにち(一粒万倍日 いちりゅうまんばいび)

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。

その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

一粒万倍日は宣明暦時代には記載されていたが、地方暦によっては記載されていないものもあった。

貞享暦以降は暦注から外されたが、新暦が普及してから民間暦に掲載されるようになった。

 
 
 
 
 
この最高の日に、
 
ミラクルストーンで 浄化とエネルギーチャージをして 
 
旅立っていった ストーンたちにむけて 
 
LOVE WAVE 愛と光の波動をおくります。
 
 
 
 
  2018年 9月13日(木)  22時~ 22時30分   30分間
 
 
 
 

なぜ、愛と光なのか。

 

 
人もモノも、すべてのものには 波動振動があります。
 
この波長が合うと、心地よく感じます。
 
 
仲良しが集まると、居心地が良くて話が弾む。
 
その逆もありますね。
 
なんとなく、陰気な雰囲気の場所とか。
 
落ち着かない場所など、それは 自分と波動が合わないから。
 
 
例えば、よくない波動が近寄ってきたとします。
 
じたばた戦うより、自分がをまとって 相手から見えなくすればいいの。
 
太陽を直視できないのと同じ。
 
黄金にかがやく、をまとって身を守るのです。
 
そこに送られてくるのは、だけ。
 
 
 

日頃 オーナー様を支えて一生懸命頑張っているストーンたちに
 
労いの言葉をかけてあげましょうドキドキ
 
 

 

受け取り方

 

『愛と光の波動を受け取ります』と 宣言してください。
 
ストーンたちがキャッチします。
 
 
 

 

 

オーナー様が受け取りたい場合

この後2~3の手順があります。
 
 
安全な場所を確保してください。
 
ブレスレットや原石などに触れながら、ゆったりとした気持ちで 目をつぶります。
 
  
 
①目をつぶり、深呼吸してください。
 
 
 鼻から吸って ゆっくりと口から吐く
 
 鼻から吸って ゆっくりと口から吐く  (1分ほど繰り返します)
 
 
呼吸が整ったら、いつもの呼吸に戻していきます。
 
 
 
 
 
②頭の中でイメージしてください。
 
  緑の草原の真ん中で
 
  頭の先から 足先まで 黄金の光に包まれた 自分を。
 
  
 
 
 
 
③そして、
 
 今日までの過去に 出会った人々に感謝して 
 
 『ありがとうございます』と伝えます。  
 
 
 
 次は、自分の身体に『ありがとうございます』と伝えます。
 
 
 
 最後に、これから出会うであろう まだ見えない人に
 
 『ありがとうございます』と伝えます。
 
 
 
 ゆっくりと、目を開けますダイヤモンド
 
 
 
 
『ありがとう』は3回ね。
 
これで、完了ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
は自分のもの、身体は神様からの借り物』と、よくいいます。
 
神様からの借り物ですから、自分の身体は
 
神様がいらっしゃる祠(ほこら)だと思ってください。
 
 
だから、お風呂に入って 綺麗に浄化します。
 
歯を磨いて、清潔に保ちます。
 
化粧をしたり 美しく着飾ったりするのは、神様を奉ると考えると
 
「面倒」なんて言葉はでてこなくなりますよ。
 
ね、身だしなみは大事でしょう。
 
 
ここまで、早い方で2分ほど 
 
30分かけて のんびりゆっくりでもいいですよ。
 
眠くなったら、そのまま寝ちゃってください。
 
 
 
お手元のストーンがキラキラと輝きだしたら
 
それは、ミラクルストーンから 旅立っていったストーンたちかもしれませんウインク
 
 
 
 
 
 
今後の参考にさせていただきますので、ヒーリングの感想をいただけるとうれしいです。
 
 
 
では、またドキドキ
 
パワーストーン と 波動 の 専門家  
 皆かわさとみ
 
   
あなたに、一番にお伝えしたい情報
   メルマガ配信中
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと波動・心の専門家です。
 
神奈川県 Pomme de cristal naococ  
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
9月30日 茨城県石岡市 「たった4時間で幸運体質に変身!」
       あなたにぴったりなストーン(原石orポイント)を 一つプレゼント。