ミラクルストーンメッセンジャー&
エッセンシャルオイルAD
ルミエール⭐️
わたなべ光子ですピンク薔薇



先日8月5日
21:55

我が家の大切な家族

柴犬『ゆず』が
虹の橋を渡っていきました


先月からずっと
体調を崩していました。

下旬には
余命数日と言われ

せめて、お盆に子供たちが帰るまでもってくれたらと
一回だけ輸血をしていただきました。


一時は立ってお水も飲めるようになり

茨城への学びも
東京への学びも

長岡花火へも
行くことができました。


私の都合に合わせて頑張ってくれたのかもしれません。


4日には
もうご飯は食べれなくなりました。





たくさんのエネルギーがゆずに降り注いで

何度も
もういいんだよって
言いました


ゆずが一番逢いたかったであろう
娘ちゃんも
急遽帰省してくれ

どうしても帰れなかった息子君とは
家族でビデオ通話をして
見守ることができました。




最期は
ほんとにあっけなく

私だけが取り乱し
半狂乱で泣き叫んでしまいました。




いつまでも
暖かくて

息をしてないのが
うそのように

おだやかで
幸せそうな顔をしてました



療養中はたくさんの方より
ヒーリングしていただき

また、エネルギーワーク
波動調整

応援エール

いっぱいいっぱいいただいたことに
感謝申し上げます。

ありがとうございました✨



たくさんのお花に囲まれて
光となりました。



火葬場からお骨になったゆずと一緒に外に出たら
パラパラと涙雨が…


そして、自宅に着いた時には




大きな虹が🌈

ほんとに虹の橋を渡って行ってしまったのね


この写真のように軽くなって走っていってしまったのね


お花もたくさんいただき
本当に多くの方よりご焼香いただけた
ことにも感謝です。

ゆずは
楽になって
先に旅たってしまった
お友だちに囲まれて
幸せな時間を過ごしているに違いない。



ゆずはこの世での自分のお役目を全部果たして
姿はなくなってしまったけれど
私たち家族に残してくれたものは
たくさんある。

そして、姿はなくなっても
メッセージをくれるから

いつでも受け取れる心でいよう。

ありがとう❣️

ほんとに

ありがとう❣️

大好き💓♥️❤️

ずっと
ずっと
ず~っと

忘れない‼️