ミラクルストーンの皆かわさとみです。

 

パワーストーンを使いこなし、自分を知り、人を読み解く

ミラクルストーンメッセンジャー・セミナーのご案内です。

 

 

ご案内するセミナーは、

2017年の3月にくも膜下出血生死をさまよった経験が きっかとなり生まれました。

 

いつ、手術する!?・・・そんな、危険な状況から 結果、何にもなかったことになりました。

 

  ↑

 

ちなみに、この状況にあったことは 当時の私は知りませんでした。

15日間、点滴でつながれ 起き上がれずにいたわけですから。

 

 

漠然と、『守られている』と 感じていたので

なぜか 寝たきりの状態でも安心感がありました。

 

この時に、『』  『氣の流れ』 『

形にないものを実感しました。

 

 

停電の時って、すごい静かなの知ってますか?

TVを消した静けさとは違う、静けさ。

 

昔は、もっと 静かだったんだんです。

現代の日本は、

普段の生活の中で、たくさんの音に囲まれています。

わたしたちは、耳から、目から、必要としなくても勝手に情報が入ってきます。

耳や眼だけじゃなくて、肌でも風や気配を感じ。

脳は、知らず知らずのうちにたくさんの情報を処理しています。

 

機械だって、休まずに動かしたら壊れてしますので

メンテナンスをします。

人の場合は、

心も身体も『無』の状態にするのが、休むということ。

 

自分を見つめる3ステップ+他者を読み解く1ステップ

 

 

1-1たった4時間で幸運体質に!』

1-2『わたしが輝く世界をつくる』

 

自分を知り、好きになる 

 
 

2. セルフリーディング

 

 セルフ読心術

パワーストーンをお仕事にできる

 
 

3. 他者リーディング

 

クライアント様読心術 

 

 

4.アクセサリ-作りワークセミナー(3部制)

 

パワーストーンのプロとして、ゴムのブレスレットだけでなく  

ほとんどのアクセサリーが作れるようになります。

    

 

 

 

『たった4時間で幸運体質に!』Love Yourself ワークセミナー

自分を愛する・そのままの自分を受け止める 

悩みは、人それぞれ。

大きいも小さいもありません。

人様から見たら、ちっぽけなことでも

当の本人にしてみたら、人生を左右する重大なことかもしれません。

 

わたしの本当の思いって?

自分のことがよく分からない。

わからないから、先に進めない。

わからないから、迷う!

 

こんな自分がじれったい。

もっと、上手く立ち回れないの。

どうせ、わたしなんか・・・。

 

そう、決めつける前に

一旦、思考を無の状態にして、自分の内側を見てみましょう。

 

瞑想を通して、自分と繋がる。

チャクラ、氣の流れを感じて、自分を知る。

宇宙と繋がり、氣を感じて、氣を育ててみましょう。

ヒーリングは、誰でもすることができます。

 

あなたの目に映る世界は、あなただけのもの。

一人一人、目に映る世界は違います。

ありのままの自分をうけとめたら、自分が愛おしくなってきます。

自分を愛することが、幸運力をUPしていくカギになります。
 

 ドキドキ 瞑想天然石を使った瞑想。

    自己ヒーリングペットに伝えるヒーリング

     

わたしが輝く世界を自分でつくる

  1. 身体の内側、チャクラって?
  2. 瞑想って?
  3. 宇宙の法則と言霊・脳科学の関係
  4. ヒーリング・エネルギーワークの注意点
  5. ニュートラル・自分軸をつくる

  6. 天然石を使った瞑想
  7. 氣を感じて、氣・愛と光を大きく育てる。
  8. 氣・元気玉の作り方と伝え方
  9. チャクラにあったパワーストーン
  10. プラスの波動を出す生活習慣

 

 

ベル3/20 茨城県石岡市ベル

【たった1DAYで幸運体質に変身!】

LOVE Yourselfワークセミナー

 

(お申し込みはこちらから)

 

https://resast.jp/events/337938

 

 

 

 

 

 

 

ストーンメッセンジャー初級』

セルフリーディング(セルフ読心術)

自分が好きになって、自分を信じることができるようになると

自分を読むことができるようになります。
【 受講資格 :①Love yourselfワークセミナーを受講していること。】


『ストーンメッセンジャー初級』

『大切な存在、自分を信じる』


瞑想をはじめてから、が付いたこと
  1. 身体の外側、オーラって?
  2. 良いオーラと悪いオーラ
  3. 良いオーラを発し続けるには
  4. オーラを感じて、修復・強化
  5. 波動の共鳴
  6. 潜在意識と顕在意識
  7. ダウジング・ペンデュラムをつかって潜在意識を見る
  8. オーラとチャクラ
  9. 宇宙と繋がり氣を育てる

ドキドキセルフリーディング(読心術)

 

♡幸せ基準が見つかる

♡自分を愛して、信じことができるようになります

♡お仕事することが楽しくなります

♡家族との時間を大切にできるようになります

♡家族に応援されるようになります

♡自分をリーディングできるようになる

♡もっと軽やかに前に進んでいくことができます

♡チャクラカラーからマインドアップ

♡自己ヒーリングとペットヒーリング

♡ペンデュラムを使いこなせるようになる

♡パワーストーンを使った瞑想で自分を知ることができる

♡自分のリーディングブレスレットを作ることができる

♡パワーストーンブレスレットを作ることができるようになる

♡良い氣の流れを作りだし、波動として広めることができる

♡チャクラ・カラーから潜在意識を引き出す

♡パワーストーンからのメッセージを読み取る

♡パワーストーンの仕入れができるようになる

♡チャクラや守護石から、ブレスレットを販売できる

 

詳しくは、こちらもご覧ください。

 

 

 【  初級を終了すると、対面鑑定ができるようになる③ストーンメッセンジャー中級を受講できます。 】

     

 

 

 
 
 

 

『ストーンメッセンジャー中級』

 

ドキドキ他者リーディング(読心術)

『見えないものを視覚化!』

宝石ブルークライアント様のリーディングができる

宝石ブルーリーディングとチャクラカラーからカウンセリングができる
宝石ブルーリーディングブレスレットの販売ができる

宝石ブルークライアント様のリーディングブレスレットを作ることができる

宝石ブルーパワーストーンと氣・ヒーリングのプロとして活動ができる

 

プロとして、クライアント様のリーディング、カウンセリングができるようになります。

 


中級を終了すると、マスターセミナーの受講資格ができます。

マスターとは、①~③までセミナーを教えることができる パワーストーンと波動のプロフェッショナルのことです。
 

 

 

 

ベル3/20 茨城県石岡市ベル

【たった1DAYで幸運体質に変身!】

LOVE Yourselfワークセミナー

 

(お申し込みはこちらから)

 

https://resast.jp/events/337938

 

 
 

※ LOVE WEVE 愛の波動を伝える

  ストーンメッセンジャー・インストラクターが誕生。

  新潟・神奈川・茨城で、講座を受講することができるようになりました。




  
          ↑                   ↑
   新潟は、こちらをタッチ       神奈川はこちらをタッチ