龍仙院(りゅうせんいん) 

 

 

 
ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
日本一理屈っぽいスピリチュアルを伝える
開運プロデューサー 皆かわさとみです。
 
『パワーストーンと占いカウンセリング ミラクルストーン』の代表
波動調整をするシート『エナジーシート®︎』を開発
 
 
 
人生を語るには、とても短いのですが
 
ブログの記事としては、長いかも・・・
 
思いきって自己紹介させてくださいね。
 
 
お付き合いいただけると嬉しいですドキドキ
 
ではでは、どうぞ~音譜
 
 

【皆かわさとみのプロフィール】


1965年 2月生まれ 

 

さくらももこさんや南原清隆こと なんちゃんと同世代。


しっかりものと言われ、二人姉妹の長女として育つ。


実は、けっこうな天然ですw


子供のころから、動物と話ができると思い込んでいた不思議ちゃん。




茨城県日立市出身。

 

生まれも育ちも海のそばの日立。

 

海を見ると、ホッとしますドキドキ

 

 

 


地元日立で、日製関係の会社に就職。(日製=日立製作所)

総務・経理を担当 
メモ¥パソコン

俗にいう、平々凡々な毎日を送っていたところを22歳で電撃結婚。

 

 

(魔が差したともいう 秘密



妊娠を期に専業主婦になる。


長女、長男を出産 ブーケ1ブーケ1



長男が生まれてまだ1歳にならない時に、髄膜炎で入院 病院


幽体離脱を経験 


今までの痛みがスーーーーっとなくなり、とても気分が良かった。


けど、「このままだと危ないよ!」と 声が聞こえ 身体に戻ることに成功。

もしかして、危なかった?!

 

あのまま、あの世行きだったかたもしれない おばけくん
 

これが一度目の臨死体験?!










30歳で離婚を期に、商社に就職 ひらめき電球

 


もともとの得意分野である経理・総務畑の仕事につく。


鉄の女と呼ばれる キョロキョロ

 

(わたし ミスしないんで!←そんな感じの生意気な女だったかも)



パワーストーンが大好きで、石の意味表を見ながら


「自分にあうストーンってどれなんだろう」と思っていました。



35歳で再婚する。 


当時、流行りの週末婚。





再婚をしたおかげで、こどもを大学に行かせることができたと思っています。


感謝であります!!

 

いつも旦那さんのスキンヘッドを後ろから拝んでいます。


(生活を気にすることなく 働いたお金を こどもに使えたんですね)



ネットサーフィン中に、保護犬という存在を知る。

2012年1月 繁殖場崩壊でレスキューされた ミニチュアピンシャーのりんに出会う。


この時は、りんが わたしの命を救うことになるのをまだ知らない。



2012年9月末 カフェオレカラーのミニチュアピンシャー 大典(だいすけ)に出会う。

今、現在も一緒に生活している、通称 大ちゃん(だいちゃん)です

 

 

 (ぼくが、大ちゃんです。推定8歳)

  

 

 


2013年8月16日 愛犬 りんが 癌で亡くなる。

 

我が家に来た時が、推定6歳。

 

5年は、一緒に暮らせると思っていたのに…

 

1年と8か月でお別れとなりました。

 



image

この時は、まだ りんが命の恩人になると思っていませんでした。




20年務めた商社を退職。


会社勤めと 密かに同時進行していたカウンセラーという生き方。

 

「今と未来をリーディングして選ぶパワーストーン」で、起業する決断をする。

 

屋号は、ミラクルストーン


協会の認定講師として、講座に ランチ会にと夢中で活動していました。

 

 

 




2017年3月18日 成田山新勝寺をお詣り中にくも膜下出血で倒れる

 

( ブログの臨死体験を見てください。)

 

 

 


真っ暗なあの世の入り口で迷っていたところ


今は亡き愛犬 りんが現れ


「ママはまだ来ちゃダメ。わたしについてきて」

 

と、この世に連れ戻しに来てくれました。


ヒーラー仲間と りんのおかげで、

 

くも膜下出血という病の痕跡が消えて、なかったことになるという奇跡が起きる。


 

 



2017年3月に倒れ、2017年6月にはローマに飛びました。 

 

 

 

 

実は、主治医に 

 

「飛行機は途中で降りることができないんですよ!」といわれ。

 

 

ローマ行き直前3日前に、

 

プレで北海道に飛び、ゴルフをする。 

 

MRIの結果を見て、ローマ行きの許可を出すと言われました。

 

この無謀な条件を難なくクリアして、

 

ローマに飛んだわけですウインク

 

 


image
 

何事もなかったように、この世に戻ってきた奇跡に感謝

 

 

 

 

 

じぶんの体験から、パワーストーンのより効果的な使い方発見

 


ストーンからのメッセージを読み取り、今と少し先の未来をお伝えします。


効果的な気の伝え方じぶんを整える波動変換のフィジカルヒーリングを発案。


独自の波動変換法を使い、ストーンの浄化エネルギーチャージ法を確立。

 



2018年から オリジナル講座を構築、

 

新しい誰でも再現できる科学的なスピリチュアル・セミナー展開を始める。


ただのパワーストーンでなく、

エネルギーを変換させミラクルをおこすパワーストーンの使い方を紹介しています。

 

ヒーリングとダウジング

天然石を使い潜在意識=高次元の自分とつながる

ミラクルストーンメッセンジャーを育てることにちからを注ぐ。

 

 


2019年は、ご要望をいただき覚醒カウンセリング講座をスタート !!

 

意外と多いこんな方

心理カウンセラーの資格は持っているけれど、通信でとったので経験ゼロ汗

 

意外と多いのです、宝の持ち腐れ状態の方あせる

 

カウンセラーとしてのマインド強化から、オリジナルメゾット作りまでお手伝いします。

 

 

 

 

 

 

さて、わたくしには、お二人の師がおります。

ご紹介しますね。

伊勢の仙術師・一宮寿山先生に師事し、

 

招福陰陽師 ・ 倭魔女(やまとまじょ)の技を学ぶ。

 

龍仙院の称号をいただき活動しております。


一宮寿山先生は工学博士でもあり、科学的根拠からの教えに深く賛同しました。


日本古来から伝わる、護符の使い方・書き方、邪気払い、鬼退治、運気UPなど


あなたの今に必要のないものを取り除き、氣の流れを整えます。




世界でも珍しい国の成り立ちを持つ『日本』


世界で一番長く続く国、『日本』

 

稀有な存在なのに、それを知らないなんてもったいない。


神道の心を伝える 小坂達也氏の日本への思いにし、感動

 

生年月日から導き出す 統計学で

 

じぶんの素質 ・ 性質を知る 守護神鑑定を始める。


現在、八百万の神開運暦 守護神鑑定師 龍仙として活動しています。

  

 

ここで、『今と未来をリーディング』と、統計学が加わったわけです。

 

 

 

  

趣味とわたしの人生のテーマ。

 

和の心を伝える  

  

 

 


 

 

お着物と和髪で街に出ることもありますの。 

 

 

車も、運転しちゃいますよ。

  

  

 

昨年の12月には、夢を一つ実現できました。  

 

アメリカ本土、初上陸。 

 

サンフランシスコを着物で歩く照れ 

 

会議も、着物で参加してきました。 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

洋服でも歩きました。

 

 

 

2019年12月 エネルギー調整の旅 サンフランシスコ・シリコンバレー

 

 

 

  

こんなわたしの守護神は、

 

須世理姫(スセリビメ)です。 

 

 

 

 

 

愛の女神 須世理姫(スセリビメ) 

 

 

 

で、心地よく今を過ごせますよう

 

幸運体質へのお手伝いします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 



ミラクルストーンの皆かわさとみ 

招福陰陽師 龍仙院 

守護神鑑定師 龍仙

 

 

 

頼まれれば、孫守も頑張ります w

 

 

では、またドキドキ

 

 

 

ミラクルストーン 皆かわさとみ

 

 

2020.2.13更新

2021.8.12更新

 

 

 ~潜在意識に魔法をかける 波動の使い方~ 

 

 



~ 『読むだけで幸運体質に変身』~  
 

 




 

 


【エネルギー調整・アイテム】

神社のような 心地よい空間を作り出すアロマスプレーです。

浄化して、その状態を継続する作用があるプロテクトの2本を使います。

 

龍神スプレー(クリアニング・プロテクト)2本組

 

・人と接することが多い方におススメです

 

龍神スプレー 

 

 

 


 

 


個人鑑定・パワーストーンのご用命

セッション・メニューはこちらから
ベル
 

 

 

 



 

 


Facebook 
皆かわさとみ

 

 

 

 

 

 


 

         LINE
※最初に、まずはお好きなスタンプ1つ送ってくださいね※
 

 

 

 


 

#ミラクルストーン #ミラクルストーンメッセンジャー #招福陰陽師 #倭魔女 #潜在意識に魔法をかける #守護神鑑定師 #龍仙院 #大ちゃんのママ #皆かわさとみ #minakawasatomi