心 to こころをつなぐ  

パワーストーンマスターカウンセラー 

ほめ育インストラクター 


ミラクルストーンの皆かわさとみです。      

 





{9CCF0853-1447-4CF8-880D-60C3753A1512}

 


2017年3月8日に、出先でくも膜下出血で 緊急搬送。  

パワーストーンの仲間、氣の仲間、ペットヒーリングの仲間、ワンコ仲間、 
たくさんの方に元気玉を送っていただき 感謝、感謝であります! 


当日 3/8 、造影剤を入れてのCTに写っていた くも膜下出血の跡。   

不思議なことに、
その後のMRI  3回・カテーテル検査 2回・3D画像の裏側にも 動脈瘤も見られず。 

 
 
えー、本当?  


と、思われる方もいるかもしれませんが 本当。 

CDに落とし込んで、もらってきました。 

 


その裏側には、こんな話がありまして

 ↓ 

今は亡き愛犬りんに、 
『ママには、お仕事があるから戻って!』と、 
言われ この世に返されてきました。 



入院中は、ベットの上だけの生活  絶対安静。 

コップに手を伸ばそうとしても、あと少しで届かない… 

っと、思っていると   

見ない力が腕の外側から包んでくれて  

あれ、届いた。 

 

 
ふんわり優しい感覚と一緒に、感じる りんの感触。 

あの懐かしい、手触り。 

見えないんだけどね、確かにそこにいた。 



りんは、繁殖場崩壊でレスキューされた子で 声帯カットされていました。 

吠えても 吠え声にならない…。 

ちょっと、かすれた 息が漏れるような鳴き声でした。 

なので、どのみち 吠えても 聞こえないのね。 

 



りんに、たくさんのミッションを仰せつかり  

この世に戻ってまいりました 皆かわさとみ。  

 

 
戻ってきたの、今回で2回目。 

実は、1990年にも 髄膜炎で激痛の中、 

 一旦  自分の体を抜けて  上から眺めたことがありました。 

あの時は、下の子が1歳になる前。 

すごーく楽チンで気持ちよかったけど、このままだと もう戻れなくなると自力で体に戻りました。 
 
戻ったときの体の痛さ、思い出しても身震いがします。





パワーストーンマスターカウンセラーでもあり 

ほめ育インストラクターでもあり  

愛玩動物飼養管理士でもあり 

ストーンセラピスト・耳つぼ

アニマルフラワーエッセンスも扱います。  
 

 
あと、普通免許と自動二輪中型免許、日商簿記1級持ってる。 
ここは、誰も聞いてないよね  笑 





そして 

ペットに愛を伝える、親ばかヒーラーでもあります爆笑  

大ちゃんの背中、ヒーリング前
{B40DB4CA-F0F0-4686-9462-FD9242AC9B87}

 ↓

6ヶ月 なでなでしてヒーリングすると 
{3040B7DD-F91D-4023-81D5-E12A679E3775}

 
 
普通のワンコになりました。 
{B14D17AA-77E2-43DC-87E4-EAEEA9CD0C7C}

 

パワーストーンリーディングは、ワンコもOK ひらめき電球
 


りんが、癌で闘病中は  ペンデュラムでお話してました。 


「病院行く?」 
肺に血がたまって、抜かないと溺れる状態になるので。 


「スープ飲む?」 
 飼い主なら、聞ける YES・NOの返事が出るものなら 会話が成り立ってました。

 
これからは、この体験も活かして いこうと思います。
 


{71DA9A98-85E6-4F79-83AA-0E64658845AC}
元気な頃の愛犬りん

 
  



さて…

『ミラクルストーン』って、なに?と聞かれまして。 


『ミラクルストーン』は、うちの屋号でございます。  


領収証が必要な方には、『ミラクルストーン』皆かわさとみと記入 ・押印してお渡ししております。 

 
 
 

先日、リーディングストーンで作ったブレスレットをお買い上げいただいたお客様から うれしい感想をいただきました。  

そして、そのお客様に 大きな嘘をついたことを  ごめんなさい したんです。

次回、ご案内させていただきますね。  

 





 
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会  
      認定講師・ 
     パワーストーンマスターカウンセラー 

一般財団法人 ほめ育財団 
     ほめ育インストラクター  

公益社団法人 日本愛玩動物協会 
      愛玩動物飼養管理士 
 
アニマルフラワーエッセンス  

親ばかヒーラー