【グリッドマン】北千住マルイで開催の『グリッドマンワールド』での戦利品 | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

 

 

 

 

 

 

北千住マルイにて4月22日〜5月7日まで開催された『グリッドマンワールド』!物販コーナーにはあまり期待していなかったのに、結局色々と買っちゃいました...。マイナポイントから変換したエポスポイントがたんまり貯まっていたから良かったというもの。

 

 

 

基本的には新条アカネ関連グッズ。でも何が売り切れなのか、知らせとかないから全然分からない。とりあえず気になったものは手当たり次第買いました。

 

 

 

まず、B2タペストリー。六花のも一緒に買おうか悩んだけど、タペストリーは値が張るから我慢我慢。

 

 

今回のグリッドマンワールドのポスターにもなっている絵のクリアファイル。

 

この裏にはグリッドマン新形態とダイナゼノンのシルエットが描かれているのですが、

 

 

なんと、入場特典と3000円以上のお買い上げで貰ったカードがまさしく彼らだったという。

 

 

 

あと、新条アカネのクリアファイル(各種2枚組)。どっちだったか忘れたけど、どっちかが残りあと2つだったので買っちゃいました。

 

 

このクリアファイルの裏を見ると、怪獣達の絵が。

 

 

 

新条アカネのアクリルスタンド。

 

 

 

それから、ガウマ...改め、レックスのアクリルスタンド。

 

 

 

 

ちゃんと身長差が再現されている?

 

 

 

 

ダイナゼノンのポストカード。

 

 

 

ガウマ隊。

 

 

 

ナイト&二代目と怪獣優生思想。

 

 

 

とまあ、そんな感じの戦利品でした。