くくりひめ | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

先日
ある人に
くくり姫いるね

って言われた!


ん?
全くわからんwww

くくり姫?
音は知ってる
でも、詳しくは全然知らない


で、調べてみた

文字が全く頭に入ってこないw

"白山神社"

だけ
記憶に残った。



今日6月1日
お朔日参り

会津の神社 観音様 巡りしてきたーーー!

立木観音
鳥追い観音
大山祇神社
中田観音
伊佐須美神社

と巡って
御朱印をいただいた。

最後の伊佐須美神社で
御朱印をいただくときに
書いていただける御朱印の中に
白山神社があった

ん?
白山神社?

って事は?
伊佐須美神社のなかに
白山神社があるの?

宮司さんに
お尋ねしてみたら
あった!
場所を教えていただき

そちらに参拝に詣でた

人がたくさんの
伊佐須美神社の中で
とても静かな場所だった

小さい小さい場所だった

その中に入り
目を閉じて
手を合わせたら

空間が変わった

くくり姫が現れた

真空の場所
空気の揺らぎがない

とても厳しいエネルギー
チカラ強い
いや。違う
んーーと、
なんと表現するんだろう?
凛としていて
隙がない
オリンのエネルギーとは
全く違う
厳しい 
痛いくらいに真摯な感じ

真空の中から
目の前に現れて
真っ直ぐ前に滑るように移動してきて
私に重なった

私の中から
メッセージがやってきた

朱の衣を纏う時
主のチカラとなろう
我を使いたければ
朱色の衣を纏へ

私はこれから
パートナーシップの
仕事をしていくことになるんだろう

誰かと誰か
夫婦とか
絆とか
腐れ縁とか

結びつけたり
壊したりする

時に非情なほど
真摯に
そんな意識がやってきた

くくり姫の仕事をするのか?

一瞬だったが

それを受け取って
目を開けた

あっ、全部朱色だ!
赤い

神社⛩の空間にあるもの
全部朱色だった。


最初にどこでくくり姫と出会ったんだろう

そこから謎だ

そして今日は
結婚記念日


調べたら
くくり姫は
縁結びの神様らしい

イザナミノミコトと
イザナギノミコトとの
仲裁をした神様らしい

だから、
私 神様のお名前とか
ほんと疎いんだってばーーー



はーー
どういうことだろう

これから、
注意して行こうと思う

正直にいうと
ワクワクじゃない
ドキドキでもない

実は喜びでもない

何というか

闇を知るんだな
という 覚悟のようなもの

闇も愛だと知っているけど
なんだか

とんでもなく
冷静な自分が
私の中にいる感じがしてる






自分に繋がり 自分の真実を生きる
オリンのチャネラー
あんどうたかえ よっしぃです。
プロフィールはこちら←クリック
自己紹介はこちら←クリック

オリンとは orin

 

愛と光の宇宙エネルギーです

高次元の存在たちです

肉体を持たないエネルギーの集合体

 

身体を持ち 
地球で暮らす私たちをサポートする

スピリットガイドです。

見返りを持たず 
愛だけでサポートしてくれます

あなたの守護霊の仲間です。

 

 

チャネリングとは


肉体を持たない存在たちと

チャンネルを合わせて

彼らの感覚を受け取り

そのエネルギーを

表現すること

私を日本語で表現します。


 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの
個人セッション提供メニュー詳細は
こちらです↓

LINE公式アカウント登録はこちらから

あなたのLINEに 
オリンからのメッセージを
お届けします
お友達追加はこちら
↓↓↓

 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの

個人Facebook

Facebook ページ

YouTube

Instagram

リンクはこちら

 

 
メールこちらです

takae-a_ao-660418@i.softbank.jp

ぜひお問合せください。
 
 
オリンからのメッセージを綴る
もう一つのブログはこちらです