シンプル湯治リトリート もうすぐ締切です | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

オリンのチャネラーよっしぃです

初企画
夏至に贈る シンプル湯治リトリート

【もうすぐ締切となります】




時間の枠を外して
日常から離れて

身体を癒し
自分自身を感じる

湯治リトリート

去年の私自身の体験から出来た
リトリート企画です!

夏至を挟んで

6月18日から22日まで
4泊5日

私のイメージは
ビジョンクエスト

もちろん
過酷さは全く違います
ネイティブの祈りもありません
儀式もありません

ビジョンクエストみたいに
削ぎ落としたからこそ
受け取れる事を

私の出来るところから
やってみたいと思ったのでした。

リトリート中は
よっしぃの個人セッション
24時間上限なしで
活用してもらえます。

この期間に
一気にインナーチャイルドを癒す
とか
過去世を存分に体験してみる
とか

瞑想のサポートを受け取り続ける

もちろん、毎日オリンと会う事も
チャネリングのレクチャーも可能です

あなたのプランを
お持ちください

日常を離れたからこそ
出来ることがあります!



リトリート詳細はこちら


このご案内に使っている写真は

全て 去年 私が撮影したものです


最初の写真は夕方のピンクの空

辺り一面ピンク色に包まれました



めっちゃ熱く語っているので
ちょい長いですが
ぜひリンクに飛んで読んでみてください。

必要な方に
届きますように!

ご連絡お待ちしております




自分に繋がり 自分の真実を生きる
オリンのチャネラー
あんどうたかえ よっしぃです。
プロフィールはこちら←クリック
自己紹介はこちら←クリック

オリンとは orin

 

愛と光の宇宙エネルギーです

高次元の存在たちです

肉体を持たないエネルギーの集合体

 

身体を持ち 
地球で暮らす私たちをサポートする

スピリットガイドです。

見返りを持たず 
愛だけでサポートしてくれます

あなたの守護霊の仲間です。

 

 

チャネリングとは


肉体を持たない存在たちと

チャンネルを合わせて

彼らの感覚を受け取り

そのエネルギーを

表現すること

私を日本語で表現します。


 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの
個人セッション提供メニュー詳細は
こちらです↓

LINE公式アカウント登録はこちらから

あなたのLINEに 
オリンからのメッセージを
お届けします
お友達追加はこちら
↓↓↓

 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの

個人Facebook

Facebook ページ

YouTube

Instagram

リンクはこちら

 

 
メールこちらです

takae-a_ao-660418@i.softbank.jp

ぜひお問合せください。